Entries

びっくりなお知らせ

びっくりしたので
アップしておきます。

2017年9月24日(日)
朝日新聞 朝刊 三河版に掲載されてました。

たまたま知り合った新聞記者さんからいただいたのですが
Beanzzの記事が載っていてびっくりしてしまいました。

いろんなところで告知していただけているようです。
嬉しい限りですね。

DSC_1002_convert_20171003131502.jpg

ご報告でした!!!





9月最後の練習日

中学校が体育大会だったためか練習参加メンバーは少な目でした。
忙しいね。みんな。大変だね。と思ったりしますが
そこは仕方ないこと。
休む時遅刻するときは連絡が必ずほしい。
そう思います。
社会のルールでもあると思います。
ルールは守ろうね。

そうそうビーンズメンバーが新たに二人増えました
10月の練習日からしっかり教えてあげてください。
ビーンズは準備片付けの時間も大切にして活動をしてきてる場所だと。
片付けが自分の楽器だけになっている子が目立つこの頃。
周りを見てくださいね。
と思います。

これから演奏も他の場所で行うようになります。
準備片付けがいかに大切か痛感する機会も増えてきます。
日々の積み重ね。
練習と同じです。
はやく気づいてね。

それでは最後に写真です。
DSC_0989_convert_20170925114053.jpg

次回練習日は10月14日(土)です。



※ご案内
image1.jpg






9月16日の練習の様子

台風の心配もありましたが
無事に練習ができました。
よかったね。
10月28日の安城でのイベントまで練習回数がないため
無事に練習できて安心しました。

今日は
今回安城の時に一緒に演奏に参加してくれる
tb緑ちゃんが練習に参加してくれました。

忙しい合間をぬってきてくれてます。
みんなも迷惑をかけないように日々の練習頑張ってほしいです。

よくプロのジャズミュージシャンの方から聞くことです。
練習で手抜きをしたりすると
本番は絶対にうまくいかない。
だから練習でも真剣に行うことが大事なんだ。

みんなはどうですか?
練習への姿勢はどうですか?
疑問に思うこの頃です。

それでは
練習の様子です

DSC_3985_convert_20170917181754.jpg
DSC_3983_convert_20170917182042.jpg

次回練習日は
9月23日です

待ってますね








9月9日の様子

9月に入って初めての練習日。
メンバー少ないね・・・。
お休みの連絡ちゃんとしてね。

いつもならJAJEに参加してるこの時期。
今年は不参加。
なんとなくいつもと違う時間をすごしてる感じです。

ミニライブの練習も今一つ。

どのイベントも重みは同じだと思う。
しっかり練習してほしい。
練習して普段の練習日をさらに活かしてほしい。
そんな風に思うこの頃です。

演奏するのはBeanzzメンバーのみなさんです。

練習してる時間に写真が撮れなくて
練習終わり寸前。
佐野先生がお話してるときです。
DSC_3977_convert_20170910174313.jpg


次回練習日は9月16日(土)です
待ってます。



8月26日の練習の様子

卒団生ちずるさん(p)が来てくれました。
時間があったようで
練習にも参加してくれ
ピアノをメンバーに教えてくれてます。
ありがとうね!!

練習後
りぶらまつりの練習にも参加してくれ
ピアノを弾いてくれました。
安心するって良いですね。
ピアノもドラムもベースも・・・
リズムセクションがんばれ!!って思います。
誰かが欠けるわけにもいかない
そして仲間と演奏してるのだから
仲間同士迷惑をかけないように練習すること
とても大事だよ。
一人一人の自覚で変わることだと思います。
2週間もビーンズの練習はお休みです。
忙しいとは思うけど
せめて楽譜は読んでさらってくださいね。

それでは
練習の様子です。

DSC_3954_convert_20170827114457.jpg

短期の留学から帰ってきた雨音ちゃんも今日から練習参加
嬉しいね。。
DSC_3957_convert_20170827114517.jpg


次回練習日は9月9日(土)です
夏休みももうすぐ終わり
楽しい時間過ごしてね

また9月待ってます。





Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード