Entries

全体練習の前の様子です

全体練習の前の様子 .

この時間、休憩の時間も含んでいるのですが、オーケストラメンバー全員熱心
各々が上手に休憩をとり、全体練習に入る前の空いてる時間を有効活用して音だししたり、
先生に確認したりしています。
前回よりもますます音が出て、みんな気合いはいってます
がんばってます
になっちゃうサポーターでした。
お疲れ様でした!
次回練習日、またみんなの笑顔見せてね!

練習日程

1月以降の練習日程です

【1月】   9日  23日

【2月】  13日  27日

【3月】  13日(リハーサル)
      14日(コンサート)
      27日

赤字は集金日です。

コンサートに向けて、練習頑張ろう

お願い

ジャズオーケストラで、やりたい曲・やってみたい曲を大募集!

アニメやドラマの主題歌、お気に入りのアーティストの曲などジャンル
は気にしません。

”こんな曲やってみたい”という意見を、どしどしコメントに入れてくださ
い。
次回のレッスンの時に、メモに書いて持ってきてくれてもいいです。

たくさんの意見、お待ちしてます

初めての全体練習

14日に初めて全員で演奏しました~。
回数が増すごとに・・・
すご~い!すご~い!
上手~~~でしたよ!

いつもスマイルで、みんなで楽しい時間過ごしましょう!

サポーターもスマイル

初めての全体練習

レッスンの日程

年内のレッスン予定です。

【11月】 14日、28日

【12月】 12日、26日

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード