Entries

もしかしたら・・・?!

先日取材に来てくださった「東海愛知新聞」の元旦号に、りぶらジャズオーケストラJr.岡崎の記事が掲載されるかもしれませ~ん!!
さぁ~、元旦は新聞買いに走らなきゃ

今年も残すところ明日一日となりましたね・・・
どんな日々過ごしていますか~?

大掃除してる? それとも、おせち作り手伝ってる?
宿題に追われてるかな・・・?

みんなの中で、今年一番うれしかったことってなんだった~?
嬉しかったことを思い出すと、自然に顔がほころんでこない?
嬉しかったことを思い出しながら、新しい年を笑顔で迎えてくれたらと思います。

笑顔は笑顔をよび、人とのつながりを広めてくれます。
みんなの笑顔が音楽の楽しさを広めてくれると思います。
また来年、みなさんの素敵な笑顔に会えること、楽しみにしています

それでは、よい年をお迎えくださいませ・・・



Merry Christmas!!!!!!

皆さ~ん、Merry Christmas!!!!!
さんからのプレゼントはありましたか~~~??????
なんと私は・・・ 内緒

冬休みに入っていかがお過ごしですか?
部活などで忙しいかな?
風邪、ひいてないかな?

明日は練習日です。

元気な顔、見せてくださいね~

まってまぁ~す

愛称がきまりました~

愛称が決まりました~
昨日の全体練習のあと、三つの候補の中からみなさんに多数決できめてもらいました

発表しま~~~~~す!!!!!

愛称は 「Beanzz」 ビーンズで~す。
意味は・・・Beans(豆・そら豆の複数形)の語尾「s」を、「Jazz」をイメージさせる「zz」に変えて、メンバーをジャズ好きの元気な豆たちにたとえてみました。
これから芽がでて育っていくメンバーなので、今のイメージは 「Beanzz」に近いのかな?

りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz(ビーンズ)の皆さん!
3月14日のコンサートに向けて、練習していきましょうね!

楽しく!笑顔で!


ひとつお願い・・・
練習に遅刻をするときも連絡くださいね! 連絡がないと心配になりますので、よろしくお願いします

愛称~

皆さんが一生懸命考えてくれた愛称の集計がでました~
そこで・・・
最終決定は、オーケストラの皆さんにお願いしたいと思います。

次回、練習後に皆さんに発表しますので、少しお時間くださいね

というわけで、練習終了時刻が、10分~15分くらい遅くなると思いま~す。
お迎えに来てもらっている子は、伝えてから練習に来てね!


もう一つ、お願い・・・
次回自主練習を行う予定でいる人は、帰りの時間を決めてから来てくださいね!
そうすると、お迎えに来てくれるお父さん、または、お母さんが助かると思いま~す。

それでは、12日、待ってますね~

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード