Entries

佐野先生からの情報で~す。

お知らせ・・・

今夜のNHK衛星第2
22:00より

タイトル 「SOUND+1 室蘭・中学ジャズバンド」
に、日野皓正さんが一緒に出演される番組があります。

Beanzzの皆さ~ん、同じ年頃のジャズ仲間がどんな演奏をしているのか・・・
とお~っても楽しみで、興味がありますね~~~~~。

ぜひぜひ!!!!!
観ることが可能なメンバーは、テレビを占領させてもらって
みてくれるといいな~

残念ながら観ることができない人は(私もなんです・・・
明日、メンバーから教えてもらいましょう!!!!!

どんな感じなのかな~?


さあ~、明日は練習日です。
遅刻やお休みをするメンバーは、必ず連絡くださいね~

では、明日まってまあ~す





じゃあ~ん

じゃあ~ん
Beanzzの譜面台ができました~~~~~。
かっこいいでしょ! 素敵ですね~
普段使用している譜面台より低い位置に楽譜を置くことになるので、
最初はとまどうかな~?

早く慣れるためにも、自分の譜面台を持っている人は
持ってきてくださいね~

いつもの譜面台では高すぎるので・・・


さて、23日は練習日です。
元気な顔見せてくださいね~
まってまぁ~す

新年明けましておめでとうございます!

新しい年、いかがおすごしですか・・・?
年賀状を楽しみにまっていたり、お雑煮を食べたり・・・
もしかして?! 今年初の音だししてますか~?

昨年は皆さんと出会えて、とてもうれしい年となりました。

今年もまた皆さんの笑顔を楽しみに過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくね!


朝少し雪が残ってましたね~
気づいた人いたかな?

寒波が近付いて寒いです・・・
風邪には気をつけてね!


それでは、皆様にとって今年一年も素敵な年でありますように・・・

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード