Entries

あしたは・・・

いよいよ公開練習日ですね~

なんかサポーターもドキドキしちゃいます

でもいつも通りに過ごしましょうね~

明日、笑顔で会えるのを待ってますね~~~~~

連絡変更です~

先日のブログでのお知らせ事項で、「荷物置き場は一か所にします」は、

変更とします。

いつも通り、各部屋においてくださ~い

トランペットとトロンボーンのメンバーは、
スタジオ5に荷物を置いてくださいね~

当日サポーターの指示の従ってください

大事なお知らせで~~~す!

元気かな~?
毎日寒いね・・・

前回からコンサートに向けて、全体練習の時間が早くなりましたね~
みんな毎回ほんと、頑張ってて、どんどん上達してますね!
佐野先生のアドヴァイスもすぐ自分たちのものにして、
一瞬にしてみんなの音が変わってます
すごいです!


さてさて、次回(27日)の練習日のスケジュールが、いつもと変わります。

13:30~ スタジオ1で全体練習開始
  受付終了後、音だし等準備でき次第、スタジオ1へ集合してください。

なんとこの日「りぶら」でりぶら祭りを開催の為、岡崎市長さんがBeanzz訪問に見え るそうです。
  12:45~13:30の間に訪問される予定なので、早く来ることが可能なメンバーは、
  12:45までに集合お願いします。
  みんなで市長さんをお迎えしましょう!!!!!!

また、りぶら祭り開催ということで人の出入りが多いため、皆さんの荷物は、スタジオ1奥に荷物置き場のスペースを作っておきます。荷物は一か所に置くことにしま~す

当日サポーターの指示に従ってくださいね!

あっ!この日は公開練習日でもあるよ!


それでは、コンサートまであと少し!
楽しもうね~~~~~~

27日、待ってますね!



決めましたよ~

Beanzz衣裳、T-シャツとウインドブレーカー
コンサートの時は、この衣装を着て、ばっちり決めちゃいましょう!

次回練習日(13日)にサイズ合わせを行いま~す。
練習終了後に確認することになるので、少し終了時間が遅くなります。

お迎えに来てくれる、お父さんやお母さんに伝えてくださいね!

当日来れないメンバーは、欠席の連絡と一緒に、自分の服のサイズを教えてください。

サポーターの方で、注文しておきますね。

費用に関しては、後日連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。


それでは、みなさん、待ってますよ~~~~~
13にち。


暦のうえでは春なのに・・・

今朝は雪が降っててびっくりでしたね~
今も少し雪が舞い出しました~
昼から出かけられるかな・・・?


さてさて、みなさんにお知らせです

前回の練習日(1/23)に配布した「お知らせ」
もうしっかり読んだかな?
内容、盛りだくさん!!
嬉しいこといっぱい書いてあったでしょう~

そこに、Beanzzファーストコンサートについて掲載されてましたが、
整理券申込書は、次回の練習日(2/13)に
Beanzz受付に持ってきてくれてオッケーで~す。

いつも通り、名簿に丸付けした後、サポータースタッフに渡してくださ~い。

それから、もう一個!
次回は、団費納入日です。忘れないようにお願いしますね!


ではでは、
次回元気な顔を見せてくださ~い!
まってまぁ~す

寒いから風邪には気をつけてね


Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード