Entries

今期終わったね~

Beanzzメンバー、おつかれさま~

春休みに入ったせいか、最初はちょっとお疲れ気味だった様子だったけど
音がでだしたら、お疲れモードとは見事にさよなら

いい音でてたよ~、さすが

今回、公開練習日ということもあり、スタジオ1にてピアノとドラムス・パーカッションの練習を見守ってました。
佐野先生一人で指導されてましたね~

指摘されたところは譜面に書き込んだりして・・・
ちゃんと習得できるようにしてましたね!

すぐに習得しようと頑張る心がけ。
いいことですね!
そばにいて、なんだか嬉しかったです。

20100327140702.jpg
20100327141408.jpg
20100327142423.jpg

なんだかまた写真を連ねてしまいましたが・・・
まあ、そこは愛嬌で・・・

さて、次回からは新しいメンバーが入ってきます。
みんなで笑顔で迎えてあげましょうね~

そして・・・
半年間一緒に楽しんできたKちゃん。
新しい土地でもJazzに触れててほしいな~
寂しくなったらいつでもブログを覗いてね!
一緒に過ごした仲間がいます。
そして新しい土地にも、音楽好きな人がたくさんいます。(はず???)
きっと、Beanzzの時みたいに、素敵な仲間ができますよ!
また、元気な顔を見せに遊びに来てくださいね! 待ってます

Beanzz最高!

笑顔でまってますね

雨が続くね~

なんだか気分もどんよりしてきますね・・・

こんな気分の時こそ、と・く・に・みんなの顔が見たくなりますね~

さてさて、27日(土曜日)は練習日です。

遅刻する子、お休みする子、連絡くださいね~

さぁ~て、通知表ももらったことだし!
春休みは宿題もないし・・・
楽しい楽しい時間がまってますよ~

Beanzzで、楽しい時間過ごそうね
とびっきりの笑顔見せてください!
まってま~~~~~~す



団費の集金方法が変わります

現在、毎月最初の練習日に団費を集めていますが、H22年4月から
四半期(3ヵ月)ごとになります。
4月~6月分(6,000円) → 4月の最初の練習日
7月~9月分(6,000円) → 7月の最初の練習日
10月~12月分(6,000円) → 10月の最初の練習日
1月~3月分(6,000円) → 1月の最初の練習日
です。

お支払いいただいた会費は区分の途中で退団する場合でもお返しは
できませんので御了承ください。


【練習日】
4月 10日、24日
5月  8日、22日
6月 12日、26日

卒業おめでとう!

今日は小学校の卒業式でしたね!
Beanzzのメンバーにもいますね~、卒業生・・・
おめでとうございます!

そして一足先に中学校を卒業した、Beanzzメンバー
遅くなりましたが、おめでとう!
受験も終わって、少し落ち着いたところかな?

春からは新生活が待っていますね!
楽しいことや苦しいこと、いろいろありますが、
いつも自分らしく、笑顔で過ごしてください。
仲間がたくさんいますよ!自分の周りには・・・

さて、とっても嬉しいお知らせです

先日のBeanzzのコンサートの動画がアップされました。

内田修ジャズコレクション
http://www.uchida-jazz.jp/

動画配信→ダウンロードページをクリック

または

更新情報→「動画配信」を更新しましたをクリック

全曲ではありませんが、映像を観ることができま~す

早速覗いた私は、涙うるうるでした
結構涙もろいんです。私・・・

でも改めてみんなの頑張りを観ることができて、本当に幸せ

ではでは、
受験でしばらく練習に参加できなかったBeanzzメンバーに、サポーター

み~んな待ってますよ~~~~~~~

次回練習日に元気な顔見せてくださいね~~~~~~

おわったね~

Beanzzファーストコンサート・・・

朝から嬉しいことがいっぱいあって、いつもよりパワー全開!
みんなの顔をみたら、いつも以上に自然と顔がほころんでる私でした。

コンサート、ほんとに、ほんとに、よくがんばったね~

笑顔でいたメンバーも本番前には、やっぱり緊張しだして・・・
不安そうだったけど・・・

さすが!

1曲終わるごとに緊張もほどけて、いい感じに・・・

りぶらの館長さんからも「上手!上手!、よかったよ~」とうれしいお言葉をいただきました。

お客様の中には、涙してる方もいたそうですよ~
うれしいね!

あっ!でも、私もうるうるしちゃってました・・・
あはは・・・

少しですが写真をアップしますね

まずは、前日・・・
Beanzzコンサートのために準備をしてくれています。
感謝ですね!

20100313103857_20100315164233.jpg

そして、打ち上げ・・・

saxちゃんと杉本先生

20100314175237.jpg
20100314175256.jpg


tpちゃんと近藤先生

20100314175431.jpg

そして、サポーター
いつも支えてもらってます。
感謝しきれません・・・

20100314175319.jpg

サポーターはちょっと遠くからの写真なので、雰囲気だけ。


今回もっと写真があればアップできるんだけど・・・
全員分なくてごめんね・・・

今回みんなの素敵な笑顔に会えて、最高に素敵な時間を一緒に過ごせました
感謝の気持ちでいっぱい

さぁ~、これからですよ~
みんながもっと楽しんで過ごせるのは・・・
仲良くなって輪ができて、いい仲間・Beanzzになってきました。

また次回の練習日、仲間に・先生に・サポーターに、素敵な笑顔みせてね!

次回は27日です。
この日も「公開練習日」です。なので、お父さん・お母さん、参観できますよ~

まってますね~



岡崎市長さんからエールをいただきました

前回の練習日に岡崎市長さんが、練習開始時刻に合わせてきてくださいました~

コンサートを控えていることもあり、Beanzzメンバーへエールをいただきましたね~

よかったね!嬉しかったね!

Beanzzメンバーからは、プログラムを直接渡し、「お待ちしています!」とお願いすることができました。

写真は遠くてはっきりわかりませんが、市長さんがエールを贈ってくださっているとき、
プログラムを渡したとき、そしてメンバーの演奏を聴いてくれている時です。


岡崎市長さんからエールをいただきました
岡崎市長さんからエールをいただきました
岡崎市長さんからエールをいただきました

さぁ~て、みなさん!
コンサート前にしっかり練習できるのは、次回の練習日13日を残すのみとなりました。

この日は、受付時間を30分早め、

12時30分からホールの前で皆さんをまっていますね!

13時30分からすぐに全体練習に入れるように、全員早めにきましょう!


まってますね~~~~~~

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード