Entries

22日のホワイトボード

と、立て続けにアップしちゃうね!


小学校の運動会と重なってしまったり、部活だったり・・・

ちょっと忙しい時期になってきましたね~

みんな体調は大丈夫かな?


この間は、クィンビー、ファンタジー、イパネマの娘、インザムードの4曲を練習してましたよ~

そして今回のホワイトボード

20100522131838.jpg

よく見えないね・・・
半分ずつアップするね・・・

20100522131938.jpg

20100522131916.jpg

これでわかるかな?

お休みした子は、メンバーに教えてもらおうね~

次回はちょっと間があいて、6月12日(土)です。

みんなに会えるまで長いね~

でもその分、みんなの笑顔に会えるのがとても楽しみです

元気な顔見せてね





みんなに読んでほしいです

5月15日に、りぶらホールで行われた
「守屋純子ジャズ講座」のレポートがアップされました~

なんとレポートをがんばってくれたのは、
いつもみんなを支えてくれている、
サポーターの長坂恵子さん・・・

ご自身もジャズの演奏経験があるだけに
とっても丁寧にレポートを書いてくださってます。

ぜひぜひ読んで~~~~~~

そして感想など教えてくれたらうれしいな~~~

レポートは・・・

内田修ジャズコレクションHP
更新情報欄 「守屋純子ジャズ講座レポート」から入ってね

暑いね~

なんだか急に夏がやってきましたね~
ちょっと前までは肌寒かったのにね・・・

明日、22日はBeanzz練習日です。
いつもより多めに水分いるかもしれないよ~

こまめに水分補給をして、体調管理には気をつけようね

明日練習に参加できないメンバーは、必ず連絡くださいね。
遅刻する子もね

あっ!そうそう・・・
守屋純子ジャズ講座に参加したメンバーのみなさん、お疲れ様でした。

参加できなかったメンバーは、参加したメンバーに話を聞かせてもらおう!

素敵なお話盛りだくさん!!!

きっと自分にプラスになると思うよ

それでは明日、素敵な笑顔をみせてね

まってまぁ~す

15日(土)守屋純子ジャズ講座・・・

参加するメンバーは、時間厳守で集合してくださいね~

お願いします。

また、予定があって参加できないと連絡を受けてるメンバーでも、
予定が変わって参加できそうだったら、
ぜひ!おいで~~~~~~。
まってるよ

お手紙、アップしておきますね~

20100510151053.jpg

こんな感じで練習しています

仲間が増えてパート練習の部屋割もちょっと変更になり、
3回目の練習が終わりました。

全体練習の雰囲気伝わるかな・・・?

20100508162755.jpg

佐野先生、真ん中に入って身体全体を使って教えてくれます。

Beanzzメンバーもしっかっりと受け止め、どんどん音が変わっていきます。

20100508162920.jpg


そして、今回のホワイトボード・・・

20100508164213.jpg

お休みした子は、次回の練習のときにどんな説明がされたのか・・・
仲間に教えてもらおうね~


では、またね

教えてほしいな・・・

前回の練習時佐野先生が書かれたんだけど・・・

打ち合わせしてたから説明聞けませんでした。
って・・・

サポーターなんだけど、サポーターなんだけど、でも知りたいの・・・

誰か教えてください

20100424164747.jpg

今日は子どもの日ですね~
めちゃくちゃいいお天気になって、暑い~!!!

サポーターにとってBeanzzメンバーは、かわいい・かわいい・大事な子どもたち

元気に育っていってほしいです!
もちろん!ジャズだぁいすきな。音楽だぁいすきな。仲間だぁいすきな
そんな素敵な人になってほしいです。

さて、今日でG.W.も終わりですね。
たくさん遊んだかな?

今週8日は、練習日です。
元気な顔見せてくださいね

みんなの笑顔、まってまぁ~す


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード