Entries

いよいよ明日ですよ~~~

日野皓正カルテットwith Beanzz コンサートのチケット発売日

そう! 明日・7月31日が発売日です

ちゃんと覚えているかな??????

Beanzz結成1周年を記念して、Jazz界のトップミュージシャンと共演!!


素敵なチラシをみんなに渡したよね~

家族やお友達、聴きに来てもらいたい人には、チケット取扱場所に朝から並んでもらって
チケットゲット!してもらおうね~

明日だよ~~~~~



保護者の皆様へ・・・

いつもBeanzzにご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。
今回のコンサートですが、大変申し訳ございませんが、
保護者の方への優先はございませんので、あらかじめご了承願います。

恐れ入りますが、各取扱所にてチケットのご購入をお願いいたします。







書中お見舞い申し上げます~

毎日暑いね~~~~~

すでに夏バテをしてしまった人~~~~~?
いますか~

そ・それは、私です・・・

その上、携帯を水の中にちゃぽん・・・
大事なデータがなくなるところでした。

みんなへの写真も無事だったところで・・・
今回のホワイトボード

D1000094.jpg

D1000095.jpg

お休みしてる子は、ぜひメンバーや先生に確認して習得していこうね

では、では・・・
24日(土)は練習日です
暑いけど・暑いけど・・・
みんなの笑顔、待ってるよ

お休みする子や遅刻するこは、連絡くださいね!

では、楽しい夏休みを!!!

蝉が鳴きだしたね~

もう、みんな聞いたかな?
まだ元気な声ではなかったけど、蝉が鳴きだしたよ

それでは、木村先生のホワイトボード~

D1000073.jpg

D1000080.jpg

D1000078.jpg
D1000079.jpg

毎回スケールを覚えていったら、その先に何が待ってると思う??????
さぁ~、考えてみよう!

さて、今週・土曜日・10日は練習日です

みんな待ってるよ~~~~~

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード