Entries

練習日程

UPが遅くなりましたが、今後の練習日程です。

10月 9日、23日 ←9日は集金日です
11月13日、27日
12月11日、25日

イベント
11月2日(火)  日野晧正with Beanzzコンサート リハーサル
11月3日(水)  日野晧正with Beanzzコンサート
11月7日(日)  岡崎ジャズストリート&商工フェア 演奏
12月16日(木) ライオンズクラブクリスマス家族会 演奏


年末まで、練習&イベントで大忙しですが、いっぱい練習して頑張れ~~

初めての連絡網

どうだったかな・・・?
ちょっと伝達事項が多かったみたいで・・・
最後の人までうまく伝わってないところもあったみたいですが
なんとか全員のお返事、届きました・・・

お疲れ様でした。でも、期限は守ろうね!
お願いします

さて、連絡網でもまわしましたが
25日は練習日です。
お休みする子、遅刻する子は、忘れずに連絡くださいね!

そして、この日は全体練習から始まります。
各自音だしを終わらせて
1:30分に全員で音があわせられるように
時間調整してきてくださいね!

まだまだ残暑も厳しくて、疲れちゃう日も多いと思うけど
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしていま~す

元気な顔見せてね~
まってまぁ~す

久しぶりになっちゃいました・・・

ブログのアップ・・・
気づいたら、あら、まあ???なんと!!!9月に入ってました。

暑い日が続く中で、2学期も始まって、みんな体調大丈夫かな?

でも、今日は台風のおかげで? 久しぶりに雨も降り、ちょっと暑さも楽ですね。

でもでも気づいてた??? 秋の虫の音が夜聞こえるんだよ
あきの気配も感じる今日この頃・・・
おいしい食べ物もたくさん出回ってきて、食欲の秋ですよ~


さぁ~て今週土曜日・11日は練習日ですよ~
11月の本番まで、あと4回。
早く全員そろって練習できるといいな~~~

お休みする子、遅刻する子は、必ず連絡くださいね!

みんなの笑顔待ってますよ
元気な顔、見せてね
待ってまぁ~す

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード