Entries

明日は練習日だよ~

明日はすっきり晴れるといいね~

自主練で早くから来てがんばってるメンバーもいて
刺激しあいながらお互いみんなががんばってるね

サポーターも負けてらんない
あれ?
違うね・・・

サポーターも気合入れてがんばる!
ですね・・・

明日みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてます
元気な笑顔、見せてね!


寒くなったね~

みんな風邪ひいてませんか~?
大丈夫かな?

10月もあっという間に半分すぎちゃって・・・

もう目前となってきたね~

前回の練習日、かわいく・かっこよく・写真撮ってもらったかな~?????
どうだったのかな~
だれか教えてよ~~~

さあ~、みんなでしっかり練習できる日も
残すところあと一回。
全員そろって練習できるといいな~

全員の笑顔に会えるのを楽しみにしてるね!


ど~~~~~~してもお休みしなければならない子は、
必ず連絡くださいね!
お願いね


23日、待ってるね~






10月9日の練習日に・・・

11月3日のコンサートプログラムに載せるスナップ写真を撮るのでよろしく!!! by Mr.N

だって~~~~~

みんな可愛く!&カッコよく!撮ってもらおうね~
楽しみだね!

さてさて、せっかく写真撮影もあるし
お休みする子がいないといいんだけど・・・
そうもいかないと思うので、
お休みする子は、必ず連絡くださいね

連絡を入れるときは、必ず、パート名・名前を入れてくださいね・・・
誰だろう・・・?
とよく悩みます・・・
よろしくね!

ねえねえ・・・
そういえばさ~
みんな、定期演奏会、どんなコンサートにしてみたい?
なんかさ~
誰かゲスト呼びたいな・・・
と思っちゃうんだけど・・・

いろんな構想が頭をグルン・グルン(笑)
なんかせっかくだから、
みんなで一つのもの作り上げていけるようなコンサート目指せるといいな~
と思います。

もし何か思いついたことあれば、ブログに書き込んでね!
楽しみに待ってるね

では、9日の練習日は団費を忘れずに
元気な顔をみせてね


Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード