Entries

11月27日は

山下洋輔ピアノソロ&絵本ライブ

Jazz界のスーパーピアニスト原作の絵本
「つきよのおんがくかい」をベースにBeanzzと共演!!


2011年2月13日(日)に
Libraホールで行われるコンサートのチケット発売日です。

今回も貴重な時間をいただけますね。
とても楽しみです。

さて、今回のチケットも各家庭で購入お願いします。

11月27日、各チケット取扱場所にGO!!

お父さん、お母さんに必ず伝えてくださいね。


そして楽器保険に関しての連絡がまだの人は
早く連絡くださいね
待ってます


無事終わりましたね!

日野皓正カルテットwith Beanzzコンサートに続き
ジャズストリート、そして商工フェアお疲れ様でした!
無事に終わりよかったね

誰もが口々に「上手になったね~。素晴らしいね~」と
ほめてくれました。
うれしいですね。

ちょっとだけ写真があるので久しぶりにアップしちゃいます!

まずは11/2のリハーサル前です。

101102_203309.jpg

この後に日野皓正カルテットとのリハーサル。
日野さん、とても素敵なメッセージを、アドヴァイスをくれましたね。
覚えていますか?
「常に音からソウル(魂)を出す」
「各自個人個人が自分の責任で演奏し、全員で一つの音になるように」

他にも素敵な言葉をたくさんもらったと思います。
本番のジョイントコンサートでは、みんな各々の良さが引き出され
素晴らしい演奏になりましたね。
とても頼もしかったですよ!

さてこの勢いにのって迎えたジャズストリートに商工フェア。
初めての野外でのコンサート。どうでしたか?
たくさんの方が足を運んでくれたり、足を止めてくれたり、
Beanzzの演奏に耳を傾けてくれました。
感謝!

Image220.jpg
Image222.jpg
Image224.jpg
Image226.jpg


そして午後からの商工フェア

Image227.jpg
Image230.jpg


たくさんの方に演奏を褒めてもらえて嬉しかったと思いますが
最初に高い評価をいただいたぶん、Beanzzへの期待は今後ますます大きくなるということで・・・
今後さらに磨きのかかった演奏をしないとね。

これからもたくさんの人に聴いてもらえるよう
がんばっていこうね

Beanzzは、メンバーひとりひとりの思いが一つになったとき
最強のメンバーになると思うよ。

次に向かってがんばろうね


13日(土)は練習日です。
みんなに会えるのを楽しみにしてるね



7日の連絡

岡崎ジャズストリートと商工フェアの集合時間の連絡です!


集合時間 9:00

集合場所 りぶら 3階和室

先日配布した「お知らせ」と時間が変更されています
各自気をつけて、遅刻しないようにお願いします!

そして
佐野先生からの伝言です。
全員に伝えましたが、再度アップします

今までに渡した楽譜をすべて持ってきてください
忘れずに必ず持ってきてくださいね

服装・・・Beanzzウインドブレーカー、T-シャツ、ジーンズ
     (歩いて移動するので、靴でお願いします。クロックスは不可)


お弁当は用意してあります。

変更等がある場合、6日・19時以降にブログにアップします。
各自確認を忘れずにお願いします。

それでは、初の野外コンサート
先日のコンサートに負けないくらい
楽しもうね!





おはよう!

いよいよ明日だね!

緊張してるかな?

緊張してても、ぜひ楽しんで演奏してほしいです。

全員の気持ちが一つになったとき、
きっと素敵な演奏ができると思います


素晴らしいアーティスト・日野皓正カルテットとの共演!!

緊張してるだけじゃもったいないよ!
楽しもうね!


今日のリハーサル、そして明日の本番
楽しみながらがんばろうね

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード