Entries

2月5日

練習日ですよ~

忘れずに来てくださいね。

お面作り
忘れないように

まってますね



2

新年交礼会再放送日

CATVミクスにて、1月11日~20日の毎日

14:00~  18:00~  22:00~

上記時間で、一日3回放送されます。

もしよかったら見てね

練習日のお知らせ

1月~3月までの練習日のお知らせです

1月 8日(土)・22日(土) 
   8日は、団費納入日です。忘れないようにお願いします。

2月 5日(土)・12日(土)・13日(日)・26日
   12日は、山下洋輔ピアノソロ&絵本ライブリハーサル
   13日は、山下洋輔ピアノソロ&絵本ライブ本番

3月 12日(土)・26日(土)・27日(日)
   26日は、Beanzz定期コンサートリハーサル
   27日は、Beanzz定期コンサート本番

以上です。

2月・3月の練習日はいつもと変わります。
気をつけてくださいね。

「お知らせ」でも伝えていきますので
各自確認をよろしくお願いします。


それでは、8日は練習日です。
お休みや遅刻する人は、必ず連絡くださいね。

待ってますね

新年交礼会

お疲れ様でした。

心配していた雪も降ることもなく
暖かい元旦となりましたね。

この日全員そろっていませんでしたので
改めまして

新年あけましてお前でとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて新年交礼会ですが・・・
朝早くからの集合ということもあり
ちょっとテンション低めでの出発となりましたが
でもさすがBeanzzメンバー
リハーサルが進むごとに気持ちも変わり、音も変わり・・・
カッコよかったですよ!

写真はリハーサル風景

110101_083541.jpg

110101_083038.jpg

110101_083058.jpg

110101_083908.jpg

そしてBeanzz隊長・副隊長+TP girl

110101_093452.jpg

本番までの間
控室で練習を始め出す3人。
そのうち管楽器全員が練習を始め出しました。
この3人のパワー、凄いんです。

110101_093607.jpg

でもちょっと本番前にがんばりすぎたかな???


Beanzzの新しい衣装もよく似合ってました。

新年早々、みんなの笑顔からパワーをもらって帰ったサポーター。
今年もみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード