Entries

放送日のお知らせ

先日の山下洋輔さんの時に撮影が入りました

特別番組「きらり☆MYタウン」
りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz の放送は

放送日:3月11日~20日
放送時間:8:00 12:00 16:00 20:00

となります。

楽しみにしててね

お疲れ様でした

無事に終わりましたね。
山下洋輔ピアノソロ&絵本ライブ

たくさんのお客様に見ていただけて
良かったですね。

リハーサルから本番までの短い間に受けたアドヴァイスを
いつも見事に吸収して良い演奏につなげていくBeanzz メンバーは
本当に素晴らしいと思います。

毎回ハラハラ☆ドキドキ★しながら見守っているだけに
感無量になります。

こんな素敵な時間はなかなか経験できるものではありませんよ
一人ひとりが常に感謝して
これからも素敵な演奏を聴かせてほしいと思います。

写真は前日のリハーサル風景

110212_131337.jpg

110212_133511.jpg

110212_144439.jpg

110212_144529.jpg

そして本番当日・・・
みんなで初めて円陣など組んで気合を入れてみました。
この成果かな?
とても素敵な演奏になりましたね

beanzz_convert_20110215153950.jpg

beanzz2_convert_20110215154146.jpg

そして今日
中日新聞の西三河版に記事が掲載されました~
みんな読んだかな・・・?

110215_134004.jpg

次は3月27日(日)第2回定期コンサートに向けて
みんなで楽しく頑張りましょう!!











Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード