Entries

第二回定期コンサート終わりました!

お疲れ様でした!
今年度Beanzz最後の行事、第二回定期コンサートも無事に終わりましたね。

今年度は本当に忙しかったね。
そんな中で最後まで本当によく頑張りました!
お疲れ様でした

みんないい笑顔で演奏していたから
お客様も笑顔で、客席からみんなの演奏を聴いててくれたみたいです。

たくさんのお客様が温かい拍手をくださいました。
嬉しいですね。
そして嬉しいお言葉もメールでいただきました。
サポーターも嬉しい限りです。

Beanzzのメンバーへ・・・
あなたたちは、本当にたくさんの人たちに支えられて
今があるのです。
いつも感謝の気持ちを忘れずに
素敵な演奏・笑顔を心がけてほしいと思います。

佐野先生の言葉、覚えていますか?
思い出してくださいね。
一人ひとりが肝に銘じて、これからもがんばってほしいと思います。

それでは、恒例の写真です
まずはサウンドチェック!

110326_134751.jpg
110326_135655.jpg

そしてリハーサル!

110326_151030.jpg
110326_161345.jpg
110326_170142.jpg

そして本番!
と言いたいところだけどこれは無理なので・・・
打ち上げの写真

がんばった分お腹もすいてます。

110327_181646.jpg

そして仲良しdsとpercの二人

110327_181720.jpg

番先生(p)と隊長・副隊長

110327_181906.jpg

そしていつも感謝しています。

110327_182202.jpg

そして昨日中日新聞西三河版に記事が載ってました。
みんな気付いたかな?

110329_170146.jpg

次回は4月9日です。
3期生も入ってきます。

また新たな気分でみんなで一年がんばっていきましょう!!
よろしくお願いします





12日(土)は

練習日ですよ

定期コンサート前の貴重な練習時間となります。

全員練習に参加できるといいな・・・

お休みする人・遅刻する人は
必ず連絡をくださいね。

では12日
みんなの笑顔に会えるのを
待ってま~す

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード