Entries

今年度もはじまりました!

新メンバー9人を迎えて
今年度もBeanzzの活動が始まりました。

今年はどんな一年を過ごすのか
楽しみですね!

あるミュージシャンの言葉です。(ちょっと引用・・・)

「音楽は楽しんで学んでこそ上達する」

私もその通りだと思います。

音楽って・・・
音楽って漢字そのままだと思います。
楽しむことが大事!がモットーのBeanzzです。
楽しむことができたら次に向けて何が必要かが見えてくると思います

全員が一つの目標に向けて真剣になれたらすばらしいでしょうね。

そのためには、けじめも大事です。

たくさんの人に支えられているBeanzzです。
その時・その時を真剣に取り組んでくださいね。



さてと・・・
今回の入団式では素敵な演奏を聴くことができましたね。

新しいピアノの講師・小関信也先生と佐野先生(ds)
そして前年度Beanzz隊長(b)とのトリオ演奏

曲は枯葉
110409_134621.jpg

みんな真剣に聴いてたね~
素敵でしたね☆

入団式の後は練習です

3期生が入っての初練習。
メンバーが増えたことを実感しますね。

110409_164030.jpg
110409_164045.jpg

さぁ~今からです。
一年たのしくがんばって行きましょう!!

まずは4月24日(日)
シビックセンター スプリングフェスティバルに向けて
練習がんばろうね

演奏時間は 16:25~16:55 です。
3期生のメンバーは、ぜひ聴きに来てね!
待ってます

明日4月9日

今年度初の練習日です

3期生も入ってきます!

元気に楽しく一年がんばりましょう!!

明日みんなの笑顔に会えるのを
楽しみにしています

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード