Entries

前回の練習風景

11日の練習日は、いつもと反対のセッティングで全体練習を行いました。


110611_163143.jpg

110611_163202.jpg


ちょっと見慣れない感じですね。

今回いつもと違っていたせいか、少々片づけに支障がでましたね。

いつも全体を見回してください。
そしたら自分の動きが見えてくると思います。

どんな場合でも臨機応変に対応できるようになるといいですね。

サポーターも同様に、対応できるよう頑張ります!!

では、次回25日に
みんなの笑顔に会えるのを待ってますね



久しぶりのブログです。

なんだか、あっという間に梅雨入りして、そして6月になってしまいました。
今年は梅雨入りが早かったですね。
先日久しぶりに、かたつむりの大群をみました。

さてさて3期生のメンバーは
もうBeanzzに慣れましたか?
まだまだ緊張してますか?

前回片づけている姿を見てて思いましたが
各パートリーダーが3期生に指示を出しているので
片づけも手際よく行われているようでしたね。

それぞれが立場を理解して動いてくれるようになってきたみたいで
少々頼もしかったです。

まだまだ緊張した中で過ごしている3期生だと思いますので
まずは、各パートごとにコミュニケーションがとれるといいですね。

そして今週土曜日、11日は練習日です。
欠席や遅刻をする子は、必ず連絡をくださいね。
よろしくお願いします。

それでは、土曜日元気な顔を見せてね!
待ってますね~(^^)


久しぶりですみません・・・

なんだかあっという間に梅雨入りして、6月になってました・・・
時間の早さにビックリです。

3期生が入って2カ月が過ぎました。
そろそろBeanzzには慣れましたか?
まだ緊張してますか・・?

片づけの時間など見てると
各パートリーダーが3期生に指示を出すことができ
片づけも手際良くでき出したようですね。

各パートリーダーも自分の立場が分かってきたようで
頼もしく思います。

まだまだ緊張している中で過ごしている3期生だと思いますので
各パートごとに、コミュニケーションをとっていってくれると嬉しいです。

サポーターも笑顔でみんなのことを待っていますので
楽しい時間過ごしていきましょうね!


さて、今週土曜日、11日は練習日です。
欠席や遅刻をする子は
必ず連絡をくださいね。
よろしくお願いします。

では、土曜日待ってますね~


P.S. 12日(日)安城デンパークにて、鶴城丘(かくじょうがおか)高等学校 音楽部
   ジャズバンド演奏会が、11:00~ 14:00~ フローラルプレイス であるようです。
   デンパークに入園するには入園料が要りますが、演奏は無料です。
   興味あれば、お花をみがてらどうですか??
   もしかしたら、会えるかもね?!

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード