Entries

Take The A Train

練習もはじまりましたよ~

ジャズ好きな人なら誰もが知ってる曲
知ってる人が多い曲だから
間違えれば気付かれてしまう曲

各自でしっかり練習して
練習日に備えてほしいです。

Sing Sing Singも同じだよ!

いつも以上に緊張して大変かもしれないけど
でも
聴く側の人が楽しんで聴いてもらえたら
その緊張感はいい演奏へと続くと思うよ。

緊張感の中にも「楽しむことが大事」なので
Beanzzの仲間と一緒に演奏できる日が楽しみですね^^


さぁ~
夏休みも今日で終わりですね!
宿題も終わって
ゆっくりできるのかな?

楽しい夏休みでしたか?
また教えてね



訂正です

先日皆さんに送ったメールで
間違いを発見!!!

次回練習日28日となってましたが
27日です

×28日(日) → ○27日(土)

ということで

明日が27日になりますので
明日は練習日ですよ~


よろしくお願いします!


そして9月は

10日(土)
24日(土)

です。


では、明日
待ってますね~

Sing Sing Sing

練習がはじまりましたよ~

早く全員揃って練習できるといいですね。

この曲のお披露目が楽しみです!

まずは練習風景・・・

110813_162905.jpg

110813_162924.jpg

110813_162944.jpg

そして久しぶりにホワイトボード

110813_154637.jpg

110813_154652.jpg

さて、今週末27日(土)は練習日です!
全員揃うといいな

ではみんなの笑顔に会えるのを待ってます~

愛宕小学校七夕祭り

ここ数年雨が降って体育館で行われていた愛宕小学校七夕祭り。
ステージセッティング後、雷がゴロゴロしだしてお天気が心配されましたが
無事に最後まで屋外でできましたね
お疲れ様でした!

ちょっと写真など・・・

110807_155744.jpg

開会式に参加しました。

110807_160631.jpg

おちゃめな二人

110807_162632.jpg

サウンドチェックしてます。
3期生がピアノ頑張ってます
110807_171052.jpg

演奏中
たくさんの方に聴いていただけました。

110807_182259.jpg

110807_182321.jpg

110807_185730.jpg


暑い中、みんなお疲れ様でした。
そして、愛宕小学校スタッフのみなさま大変お世話になりました。
ありがとうございました。

これからも楽しくがんばるぞ!!!

明日は練習日です。
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています



Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード