Entries

頑張ってました!

先日Beanzzギター講師だった
ヒロ北川さんの追悼コンサートに行ってきました。

愛弟子である北斗くんが
頑張って演奏してましたよ!

その様子です
110919_152402.jpg

110919_152415.jpg

110919_152637.jpg

いろんな思いが駆け巡って演奏してたのかな?
とても上手に演奏してました。

佐野先生始めサポートしてくださった先生方の
優しいまなざしが印象的でした。

緊張の中にも頑張ってる北斗君の成長ぶりに
思わず温かい気持ちになり
ちょっと涙が出そうになりました。

きっとヒロ先生も喜んでたと思うよ


さて、今週24日は練習日ですよ~
明日晴れれば中学校は体育大会があって
お疲れの中での練習参加となりますが
元気な顔を見せに来てください!

待ってます


今週末10日(土)は

Beanzzの練習日だよ~

学校も始まって疲れてるかもしれないけど
元気な顔見せてくださいね!

待ってます


P.S. 朝・晩涼しくなりました。風邪引かないように気をつけてね!

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード