Entries

曲が追加になりました

今朝は寒かったですね~
みなさん
風邪引かないように気をつけてね!

佐野先生からの伝言です。
11月5日、商工フェアの時に演奏する曲が
2曲ほど追加になりました。

5曲目の A NIGHTINGALE SANG・・・
の次に
HEY JUDE

13曲めのTHE QUEEN BEE
の次に
FLY M TO THE MOON


この2曲の譜面の準備を忘れずにお願いします。


それからこの日に交流を深めてほしい
金沢JAZZ-21の演奏が You Tube で聴くことができます。

今年の金沢ジャズズトリート2011で演奏した曲や
それ以外での演奏した曲を
聴くことができます。

ぜひ検索してみてくださいね。

では
体調には気をつけてくださいね

11月5日に向けての練習

昨日の練習は11月5日に向けての仕上げをがんばりましたね!

当日まで全員が集まって練習する日は無いので
お家で各自練習して欲しいと思います!

佐野先生が言ってましたね
毎日10分でもいいから練習してください。
って。

継続は力なり!!
だと思います。

忙しい毎日の中で大変だと思いますが
自分の中で時間を作って
日課にしてもらえたらと思います。

当日の曲順をアップしておきます。
準備、よろしくね。

111022_170644.jpg

見にくいかな?

こわけです。

111022_170613.jpg

111022_170628.jpg

最後に全体練習の写真

111022_164950.jpg


11月5日の演奏時間です。

岡崎ジャズストリート  11:00~11:45 岡崎市図書館交流プラザ りぶらホール

商工フェア  15:00~15:55  岡崎公園内特設ステージ

たくさんの人に聴いてもらえるといいね!

みんなで笑顔で過ごそうね~






初遠征

15日(土)雨のなか
初めての遠征行ってきました!

参加メンバー全員テンション高いです。

お天気なんて全く関係ないみたいです。
元気だな~

予定通り8時30分に出発し
時折雨脚が強くなる中
まずは浜松市楽器博物館へ向かいます。

博物館の中では自由行動です。
それぞれが興味のある楽器の前で立ち止まり
興味深く見てます。試聴してます。

集合時間まで各自それぞれ堪能したみたいです。
そのうちの一人、師匠。

111015_114222.jpg

ちょっと記念写真など

111015_121240.jpg

お昼をみんなで済ませて
いざ!ハママツ・ジャズウイーク
ステューデントフェスティバル鑑賞へ

こんな感じのステージでした。

111015_143021.jpg

さてさて出演されてた学校はというと・・・
素晴らしかったです!

食い入るように演奏を聴いてるBeanzzメンバーたち。
きっとたくさん感じたことがあると思います。

一人ひとりが何を感じ取ってくれたのかな?
と思いますが
きっとその答えは今後の練習で感じ取れると思っています。

みんなの思いが一つになって
素敵なBeanzzに成長していくといいね。

今後が楽しみだよ!!


さて、立て続けになりますが22日(土)は練習日です
元気な顔見せてね!
待ってます



最後におまけ。
いつもありがとうございます!
サポーターの二人。
111015_114232.jpg

11月5日(土)予定曲

おはようございます!

11月5日(土)に演奏する曲順がわかりました。
でも、まだ「仮」って書いてあったので決定ではないようです。

スケジュール等の詳細は
次回練習日に「お知らせ」で渡しますね。
もう少し待っててね

それでは、曲順をアップしておきます


111008_132702.jpg

111008_132649.jpg

次回練習日に慌てることのないように
楽譜の準備をよろしくお願いしま~す。

おはよう

今日は練習日だよ~

3連休初日ですが
練習がんばろう!!

そうそう・・・
団費忘れずに持ってきてね!


ではまってま~す


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード