Entries

12月31日大みそか

2011年も今日一日となりました!
楽しい一年でしたか?
やり残したことは無いですか?

って考えてたら・・
あった~
やり残したことが
12月24日の映像をアップします

お休みしててミニライブに参加できないメンバーも
この映像を観れば
次回からの練習に参加しやすいと思います。

Beanzzメンバーそれぞれが
今年一年振り返ってほしいな。

今年も楽しい時間を過ごすことができました。
サポーター一同感謝です☆

また来年素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています


そうそう・・・
You tube

http://www.youtube.com/watch?v=1hyQD101duY


最後にもう一回
今年も素敵な笑顔をたくさんありがとう!!
来年もよろしくね☆

メリークリスマス!!

今日は寒いですね・・
ホワイトクリスマスになってる所もあれば
岡崎もよく冷え込んでるので
雪が降りそうな気配ですね。

昨日も冷え込みが心配でしたが
無事にクリスマス・ミニライブできましたね~♪

たくさんのお客様が聴いてくれてました。
ありがたいことですね^^

また
りぶら開館500万人達成記念と重なり
なんと市長さんまで聴いてくださってました!!

嬉しかったね^^

昨日のセットリスト
ウオーターメロンマン
ジングルベル(ソロヴァージョンあり)
ユーアーマイサンシャイン
ママがサンタにキスした

アンコール ジングルベル(ソロヴァージョンなし)

メンバー全員可愛く衣装を着ての演奏
クリスマスらしい感じがでて良かったですよ

111224_120919.jpg

111224_121341.jpg

たくさんのお客様です

111224_121427.jpg

演奏後はお客様へクリスマスプレゼントを
メンバーで手渡し。
小さい子たくさん来てたから喜んでいたね

111224_122710.jpg

111224_122800.jpg


さて今年も残すところわずかです。
風邪などひかないように気をつけて
毎日過ごしてくださいね!

そして冬休みでもあり、
いつもよりは時間に余裕ができると思います。

定期コンサートに向けて
毎日練習をしてほしいです

継続は力なり
です。

それでは、
ことしもたくさんお世話になりました。
良いお年をおむかえください

10日のミニライブ

千夏パパがYou Tubeにアップしてくれました。

限定公開になってます。
もし観ることが可能でしたら
覗いてみてください。

でも書き込みすると結構パケット代かかるから
気をつけてね。


ここから次回へのミニライブへつなげていく課題が見つかるといいね


http://www.youtube.com/watch?v=ebo4eSFoAPU


ここのところ寒くなったので
風邪などひかないように気をつけてね

24日の練習日に
みんなの笑顔にあえるのを楽しみにしています

新しい楽譜

先日の練習日の時に
新しい楽譜を配布しました。

なかなか全員の手元に配布することができないので
こちらにアップしておきますね。

♪ SPLANKY(スプランキー)  カウント・ベイシー楽団

♪ MOON RIVER(ムーン・リバー)  Henry Mancini(ヘンリー・マンシーニ)
  :You Tube より、Ceder Avenue(シーダー・アベニュー)Big Band
   又は、カウント・ベイシー楽団の演奏

♪ SOUL BOSSA NOBA(ソウルボサノバ)  Quincy Jones(クインシー・ジョーンズ)

♪ It Don't Mean a Thing(スイングしなけりゃ意味がない) Duke Ellington

以上4曲です。

各自音源を捜して、ちゃんと予習してきてね。

先日の練習の時
佐野先生が、耳でちゃんと曲を聴いて覚えてきて欲しい
と言ってました。

その通りだと思います。
ずっと同じ曲聴いてても飽きないくらい
ずっと聴いてると楽しいこといっぱい見えてきます。

頭の中に曲が浮かぶと
もっといろんな音にのっていけると思います。

次回の練習日まで一週間あるよ
耳にタコができるくらい
音源聴いてきて欲しいです。


10日(土)は練習日だよ~

なんだかずいぶん時間があいた気がしますが
みんな風邪などひいてませんか?
大丈夫かな?

今週土曜日は練習日だよ♪
ミニライブへ参加するメンバーは
11時からリハーサルです。

個人的に早く来て練習する子は
10時から来ても大丈夫だよ!
サポーターもいます^^

ルパンの練習がんばってきた子や
クリスマスの曲の練習がんばってる子

個々で練習して、合わせにきてくれると思っています。
早く来てみんなで合わせたら
その分いいアイデアが浮かんで
アレンジなんかもできちゃったりします。
楽しいよ☆

ミニライブの練習だけでなく
Beanzzの曲の練習も忘れてはダメですよ~
あっというまに定期コンサートになっちゃうからね。

毎日10分でもいいから
日々の積み重ねです。
って佐野先生もいってたのを忘れないでね!!
よろしくお願いします。


12月に入って慌ただしい日々
気持ちだけは焦る日々
いろんな人が車の運転をしています。

りぶらまで気をつけて来てくださいね

待ってます

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード