Entries

28日のミニライブ

昨日はメンバーが一番少なかったかな。

いつもパーカッションでがんばってる二人が
がんばって演奏してくれました♪

昨日から Soul BOSSA NOVA を演奏し出したよ~

昨日の演奏曲目です。

1・ユー・アー・マイ・サンシャイン
2・SOUL BOSSA NOVA
3・星に願いを DUO
4・ルパン三世

en.SOUL BOSSA NOVA


昨日の演奏するときは
とってもいいお天気で
小さい子から大人まで
たくさんの人が聴いてくれました。

なんか嬉しかったね~

そんなこんなで写真のアップです

120128_120512.jpg

サックスとフルートで、
星に願いを☆
120128_121009.jpg

がんばった二人。
120128_121255.jpg
120128_121307.jpg

そしてYou tubeです

http://www.youtube.com/watch?v=r__HW5U3TZ8


そして最後に
定演と2月16日の演奏曲リストです
120128_164353.jpg

そうそう2月16日に演奏する曲が
1曲変更になりました。
2・SOUL BOSSA NOVA → CARAVAN

楽譜の変更お願いします。


昨日の練習時間はサポーター内での打ち合わせで
時間が過ぎてしまったので
次回は練習の時の写真も撮りたいと思います。

それでは
またね


ミニライブの時のお客様☆
120128_121634.jpg


始まりました!

今日から平成24年度 
りぶらジャズオーケストラJr.岡崎
Beanzz(ビーンズ)の
入団募集が始まりました!

募集期間は本日より、2月26日(日)までです。

詳細等は
岡崎市図書館交流プラザりぶら・2階総合案内又はHP等にて確認をお願い致します。

また、Beanzzに興味のある方は
活動の見学ができる日を設けています。
各練習日の前日までに図書館交流プラザ総合案内(0564-23-3100)へ
事前連絡をお願い致します。
その際には、お名前と希望するパートをお伝えください。
練習終了後に質疑応答を行います。
日程は、1月28日(土)、2月11日(土)、2月18日(土)の
練習日13:30~16:30までです。

お待ちしています!


そしてBeanzzメンバーへのお知らせです。

今年度も残りわずかとなってきました。
来年度への継続についての検討を各自お願い致します。
来年度からは
毎月3回の練習日となります(第2・3・4土曜日)
練習日が増えますので忘れないように気をつけてね!

2月26日までには全員の返事がいただけるよう
近いうちにお知らせを配布しますので
よろしくお願いします。


それでは
インフルエンザも流行ってきました
みんな
気をつけてくださいね

練習日に会えるのを楽しみにしています








3月25日 第3回定期演奏会

佐野先生より

曲順の連絡がありましたので
各自準備お願いします。

1st traditional

1. TAKE THE A TRAIN
>mc
2. SWITCH IN TIME
>mc
3. THE QUEEN BEE
>mc
4. MILESTONES
>mc
5. WHEN I FALL IN LOVE
>mc
6. SHINY STOCKINGS
>mc
7. MY FAVORITE THINGS
>mc
8. SING SING SING
>mc
9. IN THE MOOD

2nd crossover jazz

1. BRAZIL
>mc
2. SEPTEMBER
>mc
3. SOUL BOSSA NOVA
>mc
4. FANTASY
>mc
5. CARAVAN
>mc
6. WATERMELON MAN
>mc
7. 星に願いを
 >mc
8. CHAMELEON
>mc
>mc パーカッション紹介
9. 闘牛士のマンボ
 >mc
10. MOONLIGHT SERENADE-16

11. SIR DKE(en)


以上です。
よろしくお願いします。

毎日練習お願いしますね





2月16日の曲です。

2月16日
愛知県建築士事務所協会岡崎支部
30周年記念式典 


スケジュールの詳細は
次回練習日に「お知らせ」する予定でいます

まずはこの日の演奏曲を連絡しますので
各自準備をお願いします。

1・IN THE MOOD
2・SOUL BOSSA NOVA
3・星に願いを
4・WATERMELON MAN
5・MILESTONES
6・CHAMELEON


以上です。

昨日のミニライブ♪

昨日は今年初のミニライブと練習でしたね。
練習が終わってから
仲間内で
あけおめ~
とか
ハッピーニューイヤー
って挨拶し合ってたりして・・・
なんだかほほえましかったりしました。

今年もみんな
どうぞよろしくね!!

さて昨日は
定期演奏会に向けての演奏時間を計ったりと
いつもと違ったなかでの時間を過ごしました。
打ち合わせをしながら聴こえてくるみんなの演奏は
上達してるのがわかります。

定期演奏会に向けて
いつも以上に毎日練習して
毎回の練習に備えて欲しいです。

そしてミニライブ♪
昨日はいつもより少ないメンバーでの演奏。
Tbが一人しかいなくて不安いっぱいの中で練習していた風花ちゃん。
本番では落ち着いて見事に演奏してました。
みんなそれぞれが意見を言えるようになってきて
楽しんでいるのが伝わってくる演奏になってきてる気がします。

ここで写真

120114_120235.jpg

そして今回は師匠とサポーター、しょうこちゃんとの
星に願いを のDUO

120114_120918.jpg
120114_120930.jpg
120114_120952.jpg

ちょっと寒すぎてTPの音が途中でなくなって
ハプニングもあったけど
気持ちよく演奏してる二人は素敵でしたよ☆

最後のルパン3世
なぎさちゃん、16ビートがんばりました!!
カッコよかったよ(^_-)-☆

120114_121445.jpg
120114_121514.jpg

そろそろ曲を増やしていきたいですね(^^♪
このメンバーと演奏してみたい!!
って楽譜と一緒に連絡早く届くといいな~
って思います。

ミニライブの時間は皆で楽しく演奏できる時間・場所になってくれるといいな

また次回の練習時間もミニライブも
たのしく過ごそうね☆

今年もたくさんの笑顔にあえますように



本日1月7日は・・・

りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz 
第3回定期コンサートのチケット発売日です。

お知らせでもお伝えしましたが
各家庭でチケットの購入をお願い致します。

昨年のコンサートは
嬉しいことにチケットが完売でした!

今年もコンサートに行く予定をしてるよ!
という方は
早めの購入をお勧めいたします。

よろしくお願い致します




あけましておめでとうございます!

2012年、新しい年が明けましたね
改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、早速ですが
佐野先生からの伝言を皆さんにお伝えします。
全員周知してて欲しいです。
もし心配なようなら
パートリーダーさん
各メンバーへ連絡お願いしますね。

☆第3回定期演奏会予定曲
 先日配布した定期演奏会予定曲一覧の
 11.IT DON'T MEAN A THING
 12. SPLANKY
 今回の定期演奏会では、演奏しません。

☆1月14日練習日のスケジュール
 全体練習から始めます。
 
 13:20 スタンバイ
 13:30 全体練習開始(時間厳守)

 楽譜はとりあえず予定曲一覧の順に準備しておいてください(厳守)

以上です。

この日はミニライブもあるので
メンバーが練習時間に間に合うように
サポーターは動きたいと思います。

全員が同じ気持ちになって動けるといいですね。


さあ~
今月から定期演奏会に向けての練習が始まります。
というより
ますます力を入れていきます。
各自必ず練習をしてきてくださいね。

継続は力なり
です。


最後に
今年も皆と楽しく笑顔で過ごすことができる一年でありますように。

今年もみんなと過ごせる時間が楽しみです。
サポーター全員でがんばりますね。

Beanzz、講師、りぶらの皆様
今年もよろしくお願い致します。


サポーター一同


14日待ってますよ~








Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード