Entries

久しぶりにメンバーたくさん!!

昨日は雨上がりの寒い中でのミニライブとなりましたね♪
そんなお天気の中にも関わらず
足を止めて聴いてくださるお客様
小さな子が踊っていたり・・・
嬉しいね^^

まずは昨日の様子
サポーター小川さんが
素敵に書いてくれました!!

120225_120002.jpg

サックス・るりこちゃん先週から練習復帰!!
ミニライブ初参加です。

120225_120208.jpg
120225_120307.jpg

そして 星に願いを 
今回はアルトサックス・るりこちゃん
テナーサックス・太郎くん のDUO☆

120225_120812.jpg

メンバーそれぞれが交代で 星に願いを をDUO
毎回聴かせてくれます。
DUOの楽しさ、小編成での演奏の楽しさ
皆がみつけてくれてます。

たくさんのお客さまに聴いていただけるといいね


さて、定期コンサートにむけて
毎週末練習が入ってきました。
次回は3月3日、13:30~ です
この日は、スタジオ1での練習になります。
13:30~、全体練習開始ですよ~

間違えないように来てくださいね。

写真は Sing Sing Sing 練習中♪
120225_163818.jpg

どの曲も仕上がりが楽しみです☆

では、3月3日にね


今日の練習の様子

今日は最初から全体練習♪

なかなか全員揃うことができませんが
そのなかでの練習は
密度が濃かった気がします。

いつもよりも一曲・一曲に時間をかけて
作り上げていくことは
とても貴重な時間でしたね。

定期コンサートまで毎週練習が控えています。

各自体調に気をつけて
お家での練習も頑張ってくださいね

では
今日の様子

120218_134116.jpg

120218_145701.jpg

120218_145838.jpg


また来週末にまってますね~

今日は練習日ですよ~

忘れずに来てくださいね!!

さて、遅くなりましたが
先週の練習日の様子です

120211_163813.jpg
120211_163830.jpg
120211_164729.jpg

定期コンサートに向けての練習が本格的となってきました。
各自練習がんばってくださいね。

曲順です
120211_171634.jpg


そして、ミニライブ♪
それぞれが意見を出し合えるようになってきて
リハーサルの時間が楽しくなってきましたね。

これからもみんなの意見を重視して
たのしく演奏できるといいね

恒例の写真です
120211_115438.jpg
120211_115956.jpg
120211_120120.jpg

そして 星に願いを DUO
今回は、トランペットとトロンボーンです

120211_121404.jpg
120211_121456.jpg

最後に 音源です

http://www.youtube.com/watch?v=m1JAg5alL_I


それでは
今日もみんなの笑顔に会えるのを楽しみに
待ってますね

第三回定期コンサートのチケット

昨年に引き続き
今年も完売しました!!
とっても嬉しいですね。


新しい曲も加わり
日々の練習がさらに大事になってきてると思います。

コンサートへ足を運んでくださったお客様が
楽しかったよ~
よかったよ~
と思ってもらえるように
また
笑顔で過ごしていただけるように

コンサートにむけて
毎回・毎回の練習がんばろうね~

みんなの気持ちが一つになって
楽しく素敵なコンサートになるように
サポーターもがんばるよ☆




Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード