Entries

第3回定期コンサート

無事に終わりましたね!
お疲れ様でした。

今回の定期コンサートは
リハーサルの時は楽屋で打ち合わせしてました。

打ち合わせをしながら
メンバーのコンディションなど
モニターから気になることが多々伺え
大丈夫かな?と
たくさんの思いを胸にしまってのコンサート当日でした。

心配の種は尽きませんでしたが
コンサートでは
気持ちが一つになって演奏していくのがわかるくらい
感動して聴いていましたよ^^

2部は涙があふれて大変で・・・
素敵な時間を過ごすことができました!!

今回のコンサートで晋平君が卒業!!

いい演奏で送り出すことができましたね(*^_^*)

晋平君は今日東京へと出発しました。
きっとプロのジャズミュージシャンになって
また岡崎に帰って来てくれると思います。
(あれ?来ないかな・・・?)

4月からは新メンバーが10人入ります。
先輩メンバーは
新メンバーを助けてあげてくださいね。

そしてまた素敵なBeanzzに育っていってほしいです。

今回はあまり写真がありませんが
皆のためにステージが出来上がった23日
120323_161838.jpg

Beanzzのために毎回素敵なステージを作り上げてもらえます。
感謝してくださいね。

そして24日のリハーサル
120324_144935.jpg
120324_145357.jpg
120324_163450.jpg

本番当日25日
ゲネプロ
ステージ下手から・・・
120325_115514.jpg
120325_115545.jpg

最後に打ち上げ
たくさん嬉しいことがあり、心もお腹もいっぱい
120325_182709.jpg
120325_184549.jpg
120325_184608.jpg


いっぱい泣いて
いっぱい笑って
とても素敵な日を過ごしましたね

サポーターとして皆と関わることができて
本当に幸せだなと思える日でした。
みんなと出会えて本当に嬉しいです。
本当に素敵な時間をありがとう!!

心機一転
また4月からがんばろうね!!

みんなの笑顔に会えるのを楽しみしています


今年度最後のミニライブ

3月17日(土)
今年度最後のミニライブが行われましたね~
11月からがんばってきたミニライブ♪
最終日はあいにくのお天気の中でのミニライブとなってしまいましたが
雨と寒さにも負けず、がんばりましたね
お疲れ様でした。

恒例の写真です
今回はリハーサルから
120317_111350.jpg

120317_111422.jpg

120317_111413.jpg

そして本番
本日の演奏曲目
120317_115949.jpg

雨の中での演奏♪
120317_120119.jpg

ピアノsolo
120317_120838.jpg

サックスとベースのDuo
120317_121104.jpg

サックス、ベース、ドラムのTrio
120317_121549.jpg

最後にYou Tube

http://www.youtube.com/watch?v=ClN0yuvKXmY

ミニライブ
来年度も続きます!!

それぞれ演奏してみたい曲など
アイデアを持ってきてね!!

来年度のミニライブも
楽しく過ごしていこうね~


そしてもうすぐです!!
第3回定期コンサート♪

全員が一年かけて練習してきた成果を
たくさんのお客さまに聴いてもらえる日です。

楽しむことが大事!!
をモットーに
楽しくいい演奏ができるよう
各自練習がんばってほしいと思います。

そして
全員の気持ちが一つになって
コンサートの日を迎えてくれたらな
と思います。

あと少し
がんばろうね(*^_^*)

では23日待ってますね~

23日のスタジオ

23日のスタジオの連絡です

スタジオ3 9:00~13:00
スタジオ5 9:00~13:00
スタジオ6 9:00~18:00

以上の時間は使用できます。

よろしくお願いします

10日のミニライブ

大学受験やらでお休みしていたメンバーも戻ってきて
ミニライブの練習やリハーサルなどもお任せできるようになりました。

意見なども出し合ってくれて
一曲・一曲を大事に演奏していきたい
という思いが伝わってきます。

私たちサポーターは、ちょっとしたアドヴァイスだけで終われるようなってきました。

ミニライブの進行もすべて任せてみました。
今回はすっきりカッコよく終わりたい
ってことで
終わりの挨拶を上手にしめてくれました。
なかなかいい感じでしたよ^^

さて恒例の写真です
まずは演奏曲目
120310_115843.jpg

そして全員での演奏
120310_121040.jpg

頑張ったDUO
120310_120320.jpg

念願のサックス五重奏
「この素晴らしき世界」
120310_120554.jpg

外でのミニライブは寒い中での演奏。
でも毎回お客さまも聴いてくれて嬉しいですね。

そうそう・・・
近くのお弁当やさんまで演奏は聴こえているらしく
ミニライブの日はラジオの音を落として
毎回、聴こえてくる演奏を楽しんでくれているそうです。
嬉しくって、ありがとうございます!!
って何回も言っちゃいました。

そして最後にYou Tube

http://www.youtube.com/watch?v=ixuMY6FvXsk

次回は今年度最後のミニライブ
皆で楽しもうね~

3人揃った~

今日の練習
無事に大学受験を終え、高3トリオが揃いました!!

高校受験も無事に終わった
中3も復帰してきてます。
でもまだ受験まっただ中でがんばってる子もいます。
がんばれ\(^o^)/

まだ全員揃うことはありませんが
定期コンサートへむけての練習は熱がはいってます。

朝早くから練習にきてましたよ♪

120303_115757.jpg

今日は最初から全体練習。
コンサートで演奏する順番での練習。
頑張ってましたね。
120303_164448.jpg
120303_164507.jpg
120303_164550.jpg

毎週末練習が入ってきて
疲れたりするときもあると思います。
みんなそれぞれ体調には気をつけて
コンサートの日を迎えましょうね♪

次回はミニライブもあるし
またまた楽しみな一日になりそうです

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード