Entries

初ミーティング

昨日はミニライブに練習
そして初ミーティングお疲れ様でした。

Beanzzメンバーそれぞれの「目標」を聞くことができ
よかったです。

いろいろ意見もらいましたが
ひとつだけ・・・

Beanzzの活動は、たくさんの人に支えられて活動しているのです。
サポーターもその中の一人です
ジャズ大好きで楽しさを知っている人たちが集まってくれて
皆と楽しく過ごしたくて毎回集まってくれて
いろいろと頑張ってくれています。
Beanzzメンバーと大事な時間を共有してくれる人たちが
そばにたくさんいて助けてもらっていることを
いつも心にとめていてほしいと思います。


さて話は変わって昨日のミニライブ
渚ちゃんが何気なく練習していたSing Sing Singをオープニングにして
カッコよく決めてくれました。
とっても緊張しちゃってたけど
かっこよく演奏が始まって素敵でしたよ~
120428_115912_20120429171416.jpg

星に願いを のDuoは
ソプラノサックスとトランペット
行馬君、名前間違えてごめん!!
今後はきをつけます!!
120428_120642.jpg

昨日はかほちゃんも頑張ってましたよ!!

これからも楽しく皆でミニライブの演奏できるといいですね~

最後に音源です♪

http://youtu.be/peXt3lV4HrI

久しぶりのミニライブ

約一カ月ぶりのミニライブ

さすがに久しぶりということもあり
いつもより練習に時間がかかりましたね

でも皆で納得して本番を迎えることができたので
よかった。

第2・第4土曜日は
今年度もミニライブありますよ^^

太郎君が
早く皆で太郎君推薦のルパンの演奏を望んでいますよ~
次回練習できるといいですね!!

さて昨日の写真です
120414_120331.jpg
120414_120433.jpg
120414_120701.jpg

昨日は師匠がピアノをちょこっと弾いてみたり
パーカッションに参加してみたり
とちょっといつもと違う感じでの演奏でした。

ミニライブ
皆が演奏してみたい曲など持ってきてほしいな
今年度は
みんなからの意見でさらに活動していって欲しいと思います。

さて次は28日(土)がミニライブの日です
スタジオ3で練習しますよ~
待ってますね

あっ!
音源で~す
http://www.youtube.com/watch?v=e1qoD0J3Z50

平成24年度始動です!!

今年度もはじまりました!!
Beanzzメンバー4期生10名を迎えて
昨日無事に入団式を終えることができました。
総勢46名。
新しいメンバーと楽しくすごしていきたいですね。

IMG_6780_convert_20120415143806.jpg
IMG_6781_convert_20120415143625.jpg
IMG_6779_convert_20120415143415.jpg

そして練習風景
120414_162759.jpg
120414_162814.jpg
120414_163156.jpg

昨日は名古屋を中心に演奏活動されている
サックス奏者、瀬利さんが来て下さいました!
初日からいい機会に恵まれ
素敵な時間を過ごすことができましたね(*^_^*)
よかったね~

今年度は活動内容も充実しています!

メンバー、講師、サポーター、りぶら職員
みんなで一つになって
素敵な時間をたくさん過ごせるといいですね

今年度の活動が楽しみです



4月になりました!

Beanzzメンバーのみなさん
それぞれ進級・進学、おめでとうございます。

新しく始まる一年が
素敵な一年になりますように☆

さて、
いよいよ14日から
Beanzzも今年度の活動が始まります!!
4期生を迎えるので
入団式も行いますよ~
ちゃんと時間厳守できてくださいね。


そして14日はミニライブも予定しています。
10:00頃から自主練にきても誰かはいるからね~
11:00からはリハーサル
12:00本番です。

今年度から
午前から練習できる場所は
スタジオ2と3になります。
ミニライブの練習は
スタジオ3で行います。
間違えないできてね~


さぁ~
今年もたのしく活動できるように
皆で頑張ろうね~


みんなの笑顔に会えるのが楽しみです

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード