Entries

曲の連絡です

先日5月26日の練習日に佐野先生が
7月31日と8月26日の演奏曲を
ホワイトボードに記入されてたので
アップしますね。

まだ変更があるかもしれませんが
現時点での連絡です。

DCF00181.jpg

参加予定のメンバーは
準備お願いします。

5人でのミニライブ

先日の5月26日のミニライブは
5人での演奏となりました。

さてさて、どうしましょう??
と悩んだりする中で
北斗君がサーデュークを頑張ってくれるとのこと。

行馬君と北斗君であれこれ相談してくれて
5人で演奏できるよう曲を繋げてくれました。

演奏する側が
今いるメンバーで演奏できるように考える
これが大事ですよね。

しばらくはこんな感じでミニライブの演奏を行っていくのかな~
と思っています。
毎回どんな感じになるのか
これもまた楽しみですね。

さて今回の写真です
DCF00172.jpg

北斗君頑張りました!!
DCF00174.jpg

今回は全員で「星に願いを」
DCF00177.jpg

最後にイパネマの娘。
サポーター二人も応援に入っての演奏です♪
DCF00180.jpg

いつもいつもありがとうございます。
サポーターの応援もあっての演奏となるときもありますが
毎回ミニライブを楽しみにしてくれてるお客さまもいます。


少人数での演奏は
いつもより緊張するかもしれないけど
でも楽しく笑顔で演奏してほしいな~
と思います。

ミニライブの時間は
楽しく演奏してくると一番嬉しいな
と毎回思ってます。

笑顔で楽しく!!

楽しもうね

最後にYou tube
千夏パパが素敵に仕上げてくれましたよ~
感謝です☆

http://youtu.be/zStRicSzEzc

26日の練習日

先週の練習の後に伝え忘れてしまいましたが
26日(土)の練習のあとは
ミーティングがあります。

いつもより帰りが遅くなります。
お迎えに来てくれる保護者の方に
連絡お願いしますね。

次回は小学校の運動会と重なってるし
お休みの子が多いかな?

お休みや遅刻の連絡は
必ずお願いしますね


それでは26日(土)に
皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています

あっというまの一週間

なんだか12日のブログをアップすることもなく
昨日は練習日を迎えてしまいました。

昨日は全体練習だったので
いつもと違った感じでしたね

新しい曲の楽譜を観ながら
CDを聴いたり。
きれいな曲でしたね。
できあがりが楽しみです☆

さて一週間遅れましたが
12日のミニライブの写真です。
DCF00150.jpg
DCF00153.jpg

今回の「星に願いを」のDUOは
トロンボーン二人での初披露♪
DCF00154.jpg

そして練習時間では
久しぶりのホワイトボード
DCF00166.jpg

最後はYou Tube
http://youtu.be/yynu6OpEwiA

それでは26日の練習日に会えるのを
楽しみにしています

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード