Entries

6月23日のミニライブ

ここのところ部活が忙しくなってきてるのもあり
ちょっと人数少なめのミニライブ。

なかなか曲の選曲も難しくなったりすることもあり
今回はサポーターの福原さんが入ってくれました。

最近は新しい曲も増えて
少人数対応でも演奏できるように準備しています。

でも前みたいにサポーターからお願いして
ユニット組んで
難しい曲の演奏も用意しちゃうかも?!

まちなかジャズにむけても
ビーンズメンバーとあれこれ考えていけるといいな~

さて昨日の様子です

DCF00295.jpg

千夏ちゃんMC
DCF00277.jpg

サックス3人での「星に願いを」
DCF00276.jpg

「A列車でいこう」 ピアノとドラムのDUOでのアレンジを
今回はサックスも一緒に途中から♪
DCF00290.jpg

最後は全員で♪
DCF00294.jpg

短い時間での練習
でも毎回違ったアイデアが浮かんで
前回と違った演奏になるのが
とてもおもしろいです。

次回は7月14日(土)がミニライブの日♪

4期生も参加しだします。
ますます楽しみです


最後にYou Tube

http://youtu.be/elKA4k_-d14

6月23日のビーンズ

今回も7月31日に向けての練習でしたね♪

そして昨日はミーティングの日。
1回目、2回目で意見の出てた
返事と挨拶
このことについての結論がでて
今後みんなで声をだしていこう。
って決まりました。

「おはようございます」
「はい」
「ありがとうございます」
「お願いします」
など・・・
練習時に自然とでてくる言葉はたくさんあると思います。
最初は緊張してても
自然と笑顔で発することができるようになるといいですね^^

まずは1期生・2期生がお手本になれるといいですね
もちろんサポーターもね!


そして昨日から
サックスのりおちゃんが復活!!
無事留学を終えて帰ってきました。

なかなか全員揃うことはできないけど
ビーンズのメンバーに会えるのは
やっぱり楽しいですね☆

休団中のメンバー
早く元気な顏を見せにきてね
まってるよ~

それでは昨日の練習の様子
DCF00297.jpg


さて次回の練習日は
6月30日(土)13:30~
今回は全体練習のみの日です。
スタジオ1の入口を利用して入ってきてね^^

ではまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

6月9日のミニライブ♪

今回は新しい曲2曲を初披露。
昨日始めて練習したばかりのホヤホヤでした。

ミニライブは
初見でも演奏できるようにアレンジしてくれてます。
4期生のメンバーがきても大丈夫だよ~
ぜひ、参加してみてくださいね。

さて昨日の様子です。
DCF00219.jpg

DCF00221.jpg

DCF00224.jpg

DCF00232.jpg


ミニライブ
昨日お披露目した以外にも
新しい曲を用意しています。

いつもと違った感じでの演奏♪
楽しいですね

次回の演奏は6月23日(土)12:00~
です。

新しい曲お披露目できるとイイね!

6月9日の練習曲

6月9日は
7月31日に予定されてる交流会の曲の練習を行いました。

曲目です♪

DCF00236.jpg

6月9日付けの「お知らせ」を配布しました。
お休みした子には
郵送で手元に届きます。

届いたら確認お願いしますね。

次回は
練習の後に
ミーティングがあります。
帰りがいつもより遅くなりますので
保護者の方に伝えてくださいね。

それでは暑くなってきました。
体調には気をつけて
次回も元気な顏を見せてください
待ってま~す

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード