Entries

11月3日商工フェアの曲の追加です

商工フェアの曲が追加になりました。
各自確認のうえ
楽譜の準備をお願いします。

1.TAKE THE A TRAIN
2.WHEN YOU WISH UPON STAR
MC
3.MOONLIGHT SERENADE
4.MOON RIVER
MC
5.CHAMELEON
6.THE QUEEN BE
MC
7.SOUL BOSSA NOVA
8.SHE'S GONE AWAY
MC
9.CARAVAN
10.ISLAND GIRL
MC
11.SING SING SING
12.FANTASY
MC
13.SIR DUKE

以上13曲となります。
楽譜の準備お願いします。

そうそう
以前お願いしたことありますが
演奏の曲が突然変わっても対応できるように
楽譜は全部持ってきてくださいね。

当日慌てなくてもすむように
みんなで楽しくすごせるように
各自で準備よろしくお願いします


では11月3日~


11月3日商工フェアの演奏曲目

20日の練習で連絡がありましたので
アップします。

あわせて
27日の森の十三夜の曲も写真に載っていますが
7曲目のSING SING SINGは変更となっています。
間違えないでくださいね!


右側の商工フェアの曲の確認を
よろしくお願いします。

DSC_0509.jpg


では
27日(土)
10時~音出し開始したいので
体調管理とあわせて
皆準備よろしくお願いします。

待ってます

10月13日のミニライブ

遅くなりました
You Tubeの連絡です。

毎回アップしてくださる
サポーター千夏パパに感謝です!

http://youtu.be/pTMat5U-wgA

13日の練習

昨日は小学校の学校行事と重なっていたため
練習の参加者は少なめでしたね。

10月27日の森の十三夜
11月3日の商工フェア

と、イベントが続く中で
年度末の定期コンサートに向けて
新しい曲の練習も入ってきます

限られた練習時間のなかで
どれだけ頑張って日々練習できるか

毎日の積み重ねだと思います。

定期コンサートに向けて
みんなでがんばろう!!

DSC_0484.jpg
DSC_0486.jpg

13日のミニライブ♪

昨日はメンバーも少ない中で
頑張ってミニライブを行うことができました!!

でも本当はこうでなきゃね!!

まちなかジャズでは
サポーターは入りませんよ~

参加できるメンバーを見てすでに曲を考えています
活動の幅、演奏の幅も
メンバー次第
どんどん参加してね

では恒例の写真です

DSC_0470.jpg

りょうたろう君ドラムデビュー
ちひろちゃん、ミニライブデビューです♪
DSC_0472.jpg

トランペットとアルトサックスのDUO
DSC_0477.jpg

そして渚ちゃんをみつけたので
飛び入りさんか!!
DSC_0482.jpg

ミニライブ
みんなで盛り上げていこうね~

明日13日

Beanzz練習日ですよ~

ミニライブもあります♪

参加できる子は10時にはサポーターがスタジオ3にいるので
ぜひ来てね!

まってま~す

金沢ジャズストリート映像

遅くなりました。
KANAZAWA JAZZ STREET 2012
9月16日(日) 17:20~18:00
金沢駅東広場・もてなしドームでの映像です。

途中写真になってるのは
気にせず
初遠征@金沢♪

たくさんのお客さまに聞いていただけたのを思い出します^^

you tubeです

http://youtu.be/aW-TYJ-Ombk

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード