Entries

お知らせです

DSC_0891.jpg


あいちトリエンナーレ地域展開事業
あいちアートプログラム
岡崎アート&ジャズ2012

守屋純子オーケストラコンサートが
12月1日(土)
開場 18:00  開演 18:30
岡崎市図書館交流プラザ Libraホールで行われます。

こちらのコンサートのチケットを
Beanzzでとりまとめて
りぶらへお願いすることになりました。

希望されるメンバーは
11月29日(木)までに
小椋までメールで連絡をお願いします。
メールでの連絡の時は
必ずパート名、名前、チケット枚数の連絡をお願いしますね。

チケットは当日(12月1日)
Beanzz担当の犬塚さん又は渡辺さんからいただくことになります

連絡は、期日厳守でお願いします。

日本ビッグバンド界最高のメンバーが岡崎へ来てくださいますよ~
ぜひ聴いて欲しいです!!

皆からのメール
まってま~す^^





11月11日 まちなかジャズ

愛知トリエンナーレ展開事業
岡崎ART & JAZZ 2012
まちなかジャズ
Beanzzも参加しています。

りぶら周辺の街中にジャズが流れてます
歩いてみましたか?

いつもと違う雰囲気が漂っていますよ~
ぜひ歩いてみてくださいね

さてこの日はお天気も悪くて
またとっても寒い中での演奏となりました
風邪ひいていないかな?
心配です。

では様子を午前・午後一緒にアップしちゃいます。

まずは午前
DSC_0679.jpg
DSC_0681.jpg
DSC_0687.jpg

そしてYou tube
http://youtu.be/N_f9g88y9fY

午後です♪
DSC_0691.jpg
DSC_0702.jpg
DSC_0703.jpg

最後にYou tube
http://youtu.be/3yF4wJCsZh8

そして明日はりぶらの日がし玄関で行われる
りぶらまつりのオープニングセレモニーで演奏です
9時 スタジオ1に集合してくださいね

オープニングセレモニーです
みんなで楽しく盛り上げよう!!

寒そうだから
あったかくしてきてね!

明日まってまぁ~す

11月10日

しばらくイベント続きで
イベントで演奏する曲の練習を行っていましたが
それも今回ひと段落

10日は定期コンサートへむけての練習が本格的に始まってきました
新譜も渡していますよ!
お家での練習頑張ってくださいね。

では
ミニライブの様子も一緒に伝えちゃいます。
この日は初お披露目
カホンアンサンブル~♪
恒例の写真です
DSC_0662.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0670.jpg
DSC_0675.jpg

カホンアンサンブルは
とても楽しかったみたいですよ!

またミニライブでお披露目しましょうね!

まちなかジャズのお知らせ

あいちトリエンナーレ地域展開事業
岡崎ART & JAZZ 2012
11月1日~12月2日まで開催しています。

りぶらジャズオーケストラJr.岡崎
Beanzzはまちなかミニライブにて
毎週末ミニライブを30分間行います。

日程です♪

11月10日(土) 12:00~  りぶら東玄関
11月11日(日) 11:00~  りぶら東玄関
          14:30~  りぶら東玄関
11月18日(日) 11:00~  ジャズスペース(材木町)
11月23日(金) 11:00~  りぶら東玄関
          14:30~  りぶら東玄関
11月24日(土) 12:00~  りぶら東玄関
11月25日(日) 11:00~  ジャズスペース
          14:30~  りぶら東玄関
12月2日(日)  11:00~  りぶら東玄関
          14:30~  ジャズスペース

そしてBeanzzの講師でのライブ
12月2日(日) 15:30~16:30 ジャズスペース
        SUPER 2nd JAZZTET
         佐野裕幸(ds)
         杉本久美(as)
         番八十八(p)
         野本謙之(b)

最後に11月17日は
りぶらまつりのオープニングセレモニーで演奏します。
10:00~10:30 りぶら東玄関

いつもよりちょっとだけカッコよくできたらいいな
と思い
頑張って練習しています。

たくさんのお客さまに聴いていただけるとイイですね。

毎回・毎回
同じ曲でも演奏するメンバーによっては
曲の感じが変わります。

1か月間忙しい週末だけど
皆で楽しく過ごそうね~

では
10日(土)待ってますね~

11月3日 商工フェア

今年も初日に出演させていただきました商工フェア

毎年お天気に恵まれているこの日
でも今年はお天気はイイのですが
風が強くて
譜面台をセッティング中に倒れたり・・・
青譜面台は飛びそうになったり・・・
ちょっと大変なステージ設営でしたね。

そんな中で本番。
寒かったけど頑張って演奏したBeanzzメンバーでした。

では写真です!
DSC_0631.jpg
DSC_0620.jpg

たまには舞台袖からの写真です
DSC_0627.jpg
DSC_0633.jpg

DSC_0637.jpg
DSC_0640.jpg

一連の大きなイベントは終わりましたね~
今週末からは
岡崎ART & JAZZ
まちなかジャズライブが毎週末待っています。

まずは今週末
11月10日(土)
12:00~
りぶら東玄関でミニライブがあります。

お天気心配ですが頑張ろうね~

では最後にYou Tube

http://youtu.be/h77XATKRTRU

10月27日 森の十三夜

とってもお天気に恵まれて
暖かい中での本番となりました。

山の中なので寒さを心配してたんですが
思ってるより寒くなくてよかったね。

会場は「和」の雰囲気に出来上がっていて
そこにビーンズの青譜面台がはいっても違和感もなく
幻想的な雰囲気の中での演奏だったと思います。

夕暮れJAZZのタイトル通り
素敵な空間になりましたね。
とってもいい経験ができてよかったな~って思います。

それでは恒例の写真です
DSC_0545.jpg
DSC_0575.jpg
DSC_0580.jpg
DSC_0583.jpg
DSC_0593.jpg

最後にYou Tube

http://youtu.be/tzXGRVz83RE

10月27日ミニライブ

すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい~

この日のミニライブは
森の十三夜 夕暮れJAZZ@おかざき自然体験の森
で演奏する曲を
りぶらの正面玄関でも聴いてもらいました。

サックスだけで頑張って演奏したりと
いつもとちょっと違う感じでのミニライブでしたね。
一番違ったのは
ドラムがフルセットだったこと。
さすがに演奏もグンとよくなりましたね

では恒例の写真です。
DSC_0522.jpg
DSC_0523.jpg

ドラムフルセットだよ♪
DSC_0539.jpg

そしてサックスメンバーで
この素晴らしき世界
DSC_0534.jpg

そして4期生、雨音ちゃん、雪音ちゃんデビュー
DSC_0544.jpg

みんなで居残り練習して頑張ったりして無事この日を迎えました。
さてまだまだ続きます。
今度は「まちなかジャズ」にむけて練習です
楽しく頑張ろうね~

では最後にYou Tube

http://youtu.be/xvkric6OkMk

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード