Entries

12月22日の練習

定期コンサートへ向けて
パート毎の練習時間を多くとっての練習に変わりました。

みんなの頑張りが
3月10日の定期コンサートへ繋がっていきます。

一曲・一曲大切に
皆で目標を持って仕上げていってほしいと思います。

次回1月12日まで時間はたくさんあります
冬休みの間に個々の練習を頑張って欲しいと思います。

たくさんのスタッフが
みんなの頑張りを見守っています。


ちょっこと練習風景
DSC_4738.jpg
DSC_4741.jpg

そして定期コンサート演奏曲候補一覧です
DSC_4745.jpg


さあ~
Beanzzメンバー
たのしくがんばっていこう\(^o^)/



Merry Christmas!!

ということで
22日のミニライブは
クリスマス特集♪
時間は予定より短くなってしまいましたが
飾り付けなども凝って
楽しいミニライブとなりましたね。

まずは練習の感じ
ドラム3人組、今日の服装がぱっと見、よく似てます。
IMGA0241_convert_20121224205052.jpg

さてさてミニライブの様子です
今日はたくさん写真アップしちゃいます
ドラム3人にはおひげをつけて演奏してほしかったのですが・・・
そこは隊長!!
リクエストにこたえてくれました
かっこいいね^^
IMGA0239_convert_20121224205414.jpg
DSC_4709.jpg
DSC_4713.jpg
DSC_4715.jpg
DSC_4717.jpg
DSC_4722.jpg
DSC_4726.jpg
DSC_4727.jpg
DSC_4732.jpg
IMGA0254_convert_20121224210348.jpg

最後にyou tube

http://youtu.be/H2bMBcPjoxo

12月22日のお知らせ~

月一回のミーティングの日で~す

いつもより終わりの時間が遅くなります
お迎えに来てくださるお父さんかお母さんに
伝えてくださいね!
お願いします。


それからお詫び・・・
12月8日のミニライブの写真のデータが
消えちゃってました。
ごめんなさい!!

この日はとても寒い中
風が強い中での演奏でした。

みんなの楽譜が飛びそうで
サポーターでバタバタ・・・

あれこれ対応してる時に
なんかどこか触ってしまったみたいです。
写真なくてすみません。

12月22日のミニライブは
12時~
りぶら東玄関で行います♪

クリスマスも目前
クリスマスソング演奏予定です

さむい時期ですが
たくさんのお客さまが来てくれるといいね^^

それでは
12月22日
みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

12月2日まちなかジャズ  午後の部

さて、泣いても笑ってもこれが期間中最後の演奏。

開始してからの週末は
雨が降ってとても寒かったりして
とにかく週末ごとに寒くて大変な中の演奏でした。

楽器もならなくなっちゃうよね。

でもそれでも頑張って演奏するのがBeanzzです。

一か月続くということもあって
途中からの練習はかなり厳しめにしてきました。
メンバーは平日の学校に、週末、土日のBeanzz
本当に大変だったと思います。
加えて居残り練習も頑張ってたしね。

この期間どんな感想を持ちましたか?
また第4土曜日のミーティングの日に教えてくださいね。

最後の演奏場所は
まちなかジャズスペース
「泣いても笑ってもこれが最後!
みんなとにかく楽しく演奏してね」
そんな気持ちをみんなに伝えての演奏。
この日はFM岡崎で生放送で演奏も流れて
とにかく貴重な一カ月だった気がします。

写真です
DSC_0914.jpg

カホンアンサンブルは倖大君と到馬君
DSC_0921.jpg

DSC_0930.jpg

そしてyou tube
http://youtu.be/-5H9C0pyN9U

本当に一カ月みんな頑張りましたね
聴いてくださってるお客さまも寒くても最後まで聴いてくださり感謝でした。

トリエンナーレのスタッフの方々
サポーターのみなさま
そして何より一番頑張ったのは
やっぱりBeanzzメンバー
みんなの頑張りで乗り越えた一カ月でした。
本当におつかれさま

課題はたくさんあるけど
まずは無事に終えて
ばんざーい\(^o^)/

12月2日のまちなかジャズ  午前の部

愛知トリエンナーレ展開事業
岡崎アート&ジャズ2012
本日最終日です。

最終日午前の演奏は
りぶら東玄関
DSC_0903.jpg
DSC_0908.jpg

今回はトランペットでオーラ・リー
DSC_0912.jpg

最後はyou tubeです

http://youtu.be/9h8W8lly5ds

11月25日 まちなかジャズ  午後の部

午後の演奏は
りぶら東玄関で演奏

DSC_0853.jpg

いつもピアノとドラムのDUOで演奏している
Take the A-trainに今回はトランペットが入っての演奏
DSC_0863.jpg

DSC_0875.jpg
DSC_0885.jpg

you tubeです

http://youtu.be/YS7ktAgiaOs

11月25日のまちなかジャズ 午前の部

期末テスト週間ということもあり
メンバーがいつになく少ない日でした。

でも皆でなんとか演奏しましたね。
3日連続での演奏最終日
お客さんまのお顔も同じ方が見える中での演奏です

DSC_0829.jpg
DSC_0832.jpg
DSC_0836.jpg

まちなかジャズスペースでの演奏の後は
集合写真などを撮ってみました。
2012-11-26T16-51-18_51_convert_20121212175653.jpg

最後は恒例のyou tubeです

http://youtu.be/MYEjA5hPjX8

11月24日のまちなかジャズ

この日はBeanzz練習日と重なっているので
通常のミニライブの時間
12時~のスタートでした。

まずはなんの曲にしようかとホワイトボードに書きだすのですが
いつのまにかミッキーが遊びに来たりします。
DSC_0808.jpg

さてこの日の演奏の様子です
DSC_0809.jpg
DSC_0813.jpg

サックスのみでオーラ・リー
DSC_0817.jpg

DSC_0823.jpg

そして最後はYou tube

http://youtu.be/UFnxO3nQvD8

11月23日 午後のまちなかジャズ

午後からはさらに人数が少なくなっての演奏
サポーター恵子さんに
たくさん助けられていますね。
感謝です

DSC_0784.jpg

トランペット、ゆめちゃんデビューです♪
DSC_0785.jpg

到馬君、恵子さん、親子での Take the A-train
DSC_0789.jpg
DSC_0800.jpg

最後にyou tube
http://youtu.be/OcO2q-22b_k

11月23日 午前のまちなかジャズ

やっとお天気になっての演奏だった気がします。
3日連続での演奏、初日です

こんな感じで練習進めて本番
ホワイトボードは楽しく描かれていきます
DSC_0783.jpg

そして本番
DSC_0774.jpg
DSC_0775.jpg

この日はメンバーが少なかったため
サポーター鵜井さんも助っ人に入りました。
DSC_0777.jpg

そして最後はyou tube
http://youtu.be/Ob-uY8nCQzY

11月18日 まちなかジャズスペースでの演奏

この日はトリエンナーレのジャズイベントの拠点である
「まちなかジャズスペース」で演奏。

建物の中での演奏は初めてでしたね

皆の音がよく聴こえ
いつもと違った空間での演奏
勉強になりましたね。

DSC_0753.jpg
DSC_0751.jpg
2012-11-18T13-28-48_39_convert_20121211173535.jpg

記念に集合写真
2012-11-18T13-28-48_48_convert_20121211174140.jpg

最後にyou tubeです
http://youtu.be/WcSPnKvcWlc

11月17日 りぶらまつり

あっという間に12月も10日過ぎちゃいました・・・
遅くなりました
りぶらまつりの様子です。

今回オープニングセレモニーでの演奏だったので
ちょっとだけカッコよく
ファンファーレでオープニング
DSC_0726.jpg

ファンファーレの後は
新市長さんの挨拶です
DSC_0729.jpg

式典は無事に進み
Beanzz演奏♪
DSC_0732.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0745.jpg

たくさんのお客様に聴いていただくことができて
よかったね。

報告~

随分ブログが滞っててすみません。
頑張ってアップしていくので
まちなかジャズはもう少し待っててくださいね!!

今日はBeanzz卒業生
先輩、晋平君(b)の報告です

先週末にあった「浅草ジャズコンテスト」
こちらに「市川海容カルテット」で参加し
見事バンド部門で3位♪^^

すっごいね~

そしてなんで知ったかと言うと
先日岡崎にお見えになったばかりの
守屋純子さんのブログからです!

よければみんなも覗いてみてね!!

http://ameblo.jp/junkomoriya/

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード