Entries

26日の練習風景

定期コンサートに向けての練習も残すところ
あと4回。

あとはリハーサルを2回重ねて本番です。

あっという間です。

昨日のミーティングでは
1期生のるり子ちゃんがとても為になるアドヴァイスをしてくれました。

ミーティングに参加できなかった子は
残念だったかもしれないくらい
とても内容の濃いミーティングでした。

みんなの心に届いてくれるといいな

音源た~くさん聴いて
みんなの演奏にプラスになるよう
メンバーの心が一つになって演奏できるといいね

音源聴くだけでもとっても楽しいよ!!

では昨日の練習の様子です

DSC_4838.jpg
DSC_4840.jpg
DSC_4841.jpg

次回は2月2日が練習日です
全体練習の日ですので
スタジオ1の入口から入ってきてね

インフルエンザや風邪が流行っています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
では
2月2日に!










初めてのミニライブ中止

26日のミニライブは
初めて中止となりました。

野外でのミニライブ
今後も中止になるときがあるかもしれませんが

早く来たらきたで
定期コンサートに向けての練習もできます。

自分の演奏が上手になるためには
やっぱり練習することだと思います

自信を持って演奏できるようになるのも
やっぱり練習することだと思います。

時間は有効に使えるようになるといいですね。

昨日そんな風に思いました。。。

中止のお知らせがでてましたよ
素早い対応のりぶらに感謝しましょうね。

DSC_4837.jpg

第4回定期コンサートチケット

完売!!
しましたよ~

さあ
気合入れて練習して行きましょうね


明日はとっても寒くなるそうです
ミニライブへ参加するメンバーは
あったかい格好してきてくださいね。

風邪
インフルエンザ流行っています。

みんな体調には気をつけて!!

それでは
明日まっています

第4回定期コンサートの候補曲です。

12日の練習日に
佐野先生が書かれた
第4回定期コンサートの曲をアップしますね。

練習回数も残りわずかとなってきました。
各々しっかり練習してきてもらえると嬉しく思います。

そうそう・・
毎日10分でもいいからと・・
佐野先生が言われてたのを覚えていますか?
継続は力なり
だと思います。

自分も含めてがんばらないといけない言葉だと思っています。
皆も頑張って欲しいな。

そしてコンサートチケット完売目前です!!
まだ購入してない!!
って方は急いで購入してくださいね。
よろしくお願いします。

ではホワイトボードアップです。
DSC_4820.jpg

次回は練習日は26日(土)です
元気な笑顔に会えるのを
楽しみにしていますね



2月16日 交通安全総決起大会の曲目です

演奏曲目です。

1・CARAVAN
2・HEY JUDE
3・WATERMELON MAN
4・SOUL BOSSA NOVA
5・SIR DUKE

写真もアップしておきますね
赤字で書かれているのが
2月16日の演奏曲目になります。

よろしくね

DSC_4822.jpg

1月12日 ミニライブ

新しい年
初めてのミニライブ♪

演奏が始まるころからお客様が集まり始め
演奏中はたくさんのお客さまが足を止めて
聴いてくれてました。
いつもより小さい子も多くいてくれて
楽しそうに聴いてくれる姿には笑みがこぼれてきちゃいます。

寒い中
演者も大変だと思います。
いつもありがとう!!
って思います。

そしてお客様にも感謝です☆
もちろんサポーターもね!!

さて恒例の写真です。
曲目から順番に

DSC_4792.jpg
DSC_4796.jpg
DSC_4797.jpg
DSC_4803.jpg
DSC_4816.jpg

最後にYou Tube

http://youtu.be/dXEKVS5oZ2o

ミニライブ
いつも頑張って演奏ありがとう!!
今年もたのしく演奏できるよう
過ごしていきましょう!!

いつも聴いてくださるお客様はじめ
りぶらの皆様、サポーター
そして何より演者で頑張ってくれてるBeanzzメンバー
今年もよろしくお願い致します。

第4回定期コンサートのチケットが

順調に売れているようです。
嬉しい限りですね!

Beanzzメンバーのご家族の方は
もう購入されましたか?

残数49枚となったようです
まだ購入されていないご家族の方は
お早目の購入をお勧め致します。

完売目前!!

たくさんの方が
みんなの演奏を楽しみにしてくれています

Beanzzが一つになって演奏できるように
皆で練習頑張ろうね!!

12日(土)から練習始まります
元気な顔を見せてくださいね
待ってます

2013年1月1日  元旦

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

お天気にも恵まれた新しい年
いかがお過ごしですか?

元気に過ごしていますか?

今年も皆様にとって
よい一年でありすように☆


さぁ~
今年も頑張りますよ!!
まずは定期コンサートに向けて
皆が頑張ってひとつになれるように
目標もって練習に臨んでもらえたらと思います。

いいコンサート目指して楽しく頑張ろう!!


そして12日のミニライブでは
ファンファーレを行いたいと思います。
新しい年、最初のミニライブ♪
オープニングカッコよく決めましょ!!
皆が練習してきてくれるといいな^^


そして最後に
今年もBeanzz、講師、行政、サポーター
全員が健康で楽しく、一つになって過ごせるよう
Beanzzの活動がんばろう





Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード