Entries

第4回 りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz 定期コンサート

無事に終わりましたね。
お疲れ様でした。

まずは写真から
今回は今までのポスターを貼っての
お客様お迎え。
Beanzzの歴史が見える?感じですね。
IMG_5426_convert_20130320171854.jpg
DSC_5060.jpg
IMG_5603_convert_20130320172037.jpg


終演後の集合写真

DSC_5073.jpg


今回のコンサートは
卒業生晋平君(b)を迎えてのコンサート。
みんなどうでしたか?

どんなこと感じて演奏してましたか?

今回は舞台袖で「耳」だけで皆の音を演奏を聴いていたせいか
頭の中に皆の演奏がまだ残っています。

さ~て、
今週土曜日23日の練習日が今年度最後の練習日となります。
13時受付
13時30分 練習開始

ミーティングもあります。
全員揃うといいですね。

最後に小学校、中学校、高校を
卒業したメンバー
おめでとうございます。
次に向かって志も高いと思います。
それぞれ自分の道を大事に進んでいって欲しいです。
もちろんBeanzzも大事にして欲しいです。

それでは
来年度に向かって
皆で足並みそろえて楽しく過ごしていこうね!

では23日まってま~す

ステージができあがるまで

10日の定期コンサートに向けて
無事ステージが出来上がり
今日リハーサルを行ってきましたね。

でもまだこの時間
みんなの為に音響さん、照明さんは
残りの仕込みを行ってくれています。

晋平君(b)も東京から駆けつけてきてくれ
総仕上げとなってきました。

皆が今日座った席は
こんな様子で出来上がったんですよ。

誰もがビーンズの10日のコンサートに向けて
全力投球してくれています。
そんな様子をアップします。

明日のリハーサル
10日のゲネプロ、本番
感謝の気持ちを大事にしながら
気合入れていきましょう!!

DSC_4983.jpg
DSC_4986.jpg
DSC_4988.jpg
DSC_4991.jpg
DSC_4993.jpg
DSC_4999.jpg
DSC_5003.jpg
DSC_5006.jpg
DSC_5021.jpg


ではまた明日

10日のお知らせ

先日のブログでもお伝えしましたが
全員で正装の写真を撮ります。

スケジュールです。
ホールで
9:50 正装集合写真撮影
9:55 ゲネプロスタンバイ

時間厳守です。
写真撮影はスムーズに行いたいと思いますので
各自ゲネプロの用意をしてホールで待機お願いします。

それからベストのサイズが合わない子は
8・9日でベストを控室まで持ってきてくださいね。
交換できるように準備しておきます。
よろしくお願いします。

あと少しで定期コンサートです
なんと!
今頃インフルエンザが流行っている所もあるそうです。
みんな気をつけて本番まで過ごしてくださいね

それでは8日待ってます
気をつけてきてくださいね~



正装のベスト

ベスト
サイズあわせできてくださいね
特に1期生、2期生のみなさん!!
早めにサイズの確認をお願いします

サイズが合わない子は
早めに小椋まで連絡くださいね

よろしくお願いします

遅くなりました。2月16日 交通安全・地域安全市民総決起大会

大変遅くなりました。
ごめんなさい。
2月16日に出演した
交通安全・地域安全市民総決起大会の様子です。

この日は寒かったね~
寒いなか少ないメンバーでよく頑張りました^^

この日デビューを飾ったのは
到馬君(ds)、志保ちゃん(tp)の二人。
到馬君、見事にバスドラ決めてくれてましたね!
顔つきもきりっとしててカッコよかったです。
そして初参加は志保ちゃん(tp)
いつも大人しい志保ちゃん。今回の参加はとても楽しかったと聞いています。

そんな様子を写真でお伝えしますね

まずはリハ前
各パート毎にチューニングしてます。
DSC_4919.jpg
DSC_4920.jpg
DSC_4922.jpg

そしてリハーサル。
今回もお世話になりましたね! 音響デシベルさん
心強い音響さんです
IMG_4861_convert_20130304160858.jpg

DSC_4924.jpg
DSC_4925.jpg

本番直前から本番
DSC_4934.jpg

IMG_4937_convert_20130304161542.jpg
DSC_4938.jpg

今回は黙とうまで一緒に参加させていただきました。
少しでも交通事故が減ってくれるといいですね。
みんなも気をつけてくださいね。

最後にyou tubeです
http://youtu.be/_L8nmzNVaj4

3月10日の服装について

昨日はお疲れ様でした!

いよいよ来週末となった定期コンサートです。
みんなで楽しい時間が過ごせるよう
りぶらスタッフ、音響さん、照明さん、そしてサポーター
そしてそして何より佐野先生はじめ各パートの先生♪
みんながビーンズメンバーとたのしく過ごしたいと思っています。

サポーターは演奏に関わることはできないけど
今年一年一緒に過ごしてきたみんなと
同じ思いで心の中で演奏してると思います。

4回目の定期コンサート
みんなでたのしく笑顔ですごそうね!!

さて「お知らせ」です。
今回ゲネプロ始まる前に
皆で集合写真を撮ることになりました。
まずは正装写真を撮りますので
集合時は全員「正装」で来てくださいね。

また8日(金)にお知らせします。

昨日はホールでの練習でした
8日もホールでの練習となります。
みんな間違えないで来てくださいね

DSC_4973.jpg
DSC_4974.jpg

ではまた8日ね~

3月2日の練習場所

今日から3月ですね。
いよいよ来週は定期コンサートです。

皆で楽しく過ごせるといいですね!

さて明日3月2日の練習場所が変更となりました。

スタジオ1 → ホール

ホールへと変更となりましたので
間違えないで来てね

受付はホール入口で行っています。

また楽器のセッティング準備が必要なパートのメンバーは
セッティングする時間など考えて
早めに集合お願いします。

それでは明日待ってますね~

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード