Entries

最近の様子です♪

こんにちは
気温の変化が激しいですが
みんな風邪ひいたり
夏バテしてませんか?

最近の練習の様子をアップしますね

DSC_5349.jpg
DSC_5350.jpg
DSC_5353.jpg

5期生頑張ってます。
1期生~4期生に追いつけるよう
日々楽しく頑張ってますね。
そんなピアノ二人の様子です。
DSC_5403.jpg

学校行事も忙しくなってきて
毎日みんな一日があっというまにすぎていくんではないかと思います。

でも昨年からよくアップさせてもらってますが
毎日の練習が次につながっていくと思います。
「継続は力なり」です。
自分が練習できる時間を創り出して
毎回の練習に参加してもらえるといいな~
と思います。

部活もいまが一番練習時間が長い時
大変ですが
体調にはくれぐれも気をつけて毎日過ごしてくださいね。

さて29日(土)は練習日です
この日はミーティングの日でもあります。
帰りは5時50分ごろです。
サポーターからみなさんにお願いしたこともありましたよ~
忘れずに考えてきてね^^

では
みんなの笑顔の会えるのを楽しみにしています


6月の練習日です

6月は
8日(土) 通常練習
15日(土) 全体練習(スタジオ1のみ)
29日(土) 通常練習

となります
間違えないように気をつけてくださいね。

最後に
遅くなりましたが
5月25日(土)の練習の様子です♪

DSC_5332.jpg
DSC_5333.jpg

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード