Entries

合宿2日目は♪

合宿2日目の今日は
今月のミーティングとレクリエーション

いつもより長い時間
ミーティングができたので
今年の目標が決まりました。

そしてレクリエーションでは
今年の新人りぶら職員ビーンズ担当が
頑張ってゲームを考えてきてくれて

参加者全員で楽しむことができました。

昨日はジャズ講義で
今日はコミュニケーションで
みんな楽しかった二日間だったのでは?
と思います。


今日の様子を少しだけアップします

DSC_5637.jpg
DSC_5651.jpg
DSC_5655.jpg

さて次は明後日
8月1日
19:00~ 
籠田公園で演奏となります。

みんなで楽しく過ごそうね~

合宿 3限目

3限目は
ドラムス・佐野先生

「各種リズムの基本、グル―ヴとは?

最後はみんなで楽しくサンバのリズム

初めての合宿
ジャズ講座
楽しかったですね

DSC_5572.jpg
DSC_5576.jpg
DSC_5628.jpg
DSC_5626.jpg
DSC_5632.jpg

明日の2日めもたのしく過ごせるといいね!

合宿 part2

2限目は
トロンボーン・木村先生

「音の出し方、切り方、アンブシュア」

DSC_5556.jpg
DSC_5562.jpg
DSC_5565.jpg

初めての合宿♪

一日目が無事に終わりました!
みんなお疲れ様でした

今日は様子だけアップ!!

まずは1限目
サックス・杉本先生
「アドリブのつくり方」

アドリブの講義を聴いたあとは
テナー・マッドネスで早速頑張ります

DSC_5527.jpg
DSC_5553.jpg
DSC_5554.jpg
DSC_5536.jpg
DSC_5548.jpg

7月27日の練習の様子♪

28日から始まる岡崎城下家康公夏まつり
夏まつり開催中の8月1日にビーンズは出演します。

8月1日(木)
19:00~
籠田公園ステージ

皆で楽しく演奏できるよう
練習から楽しんでいます。

たくさんのお客様にお越しいただけるよう
今日は最後の練習頑張りました!!

当日が楽しみです

DSC_5502.jpg
DSC_5504.jpg



今日のミニライブの練習の様子です

8月10日 12:00~
りぶら東玄関にて
ミニライブを行います♪

久しぶりのミニライブ
当日は卒業生晋平君(b)が一緒に演奏してくれます。
気合入っています。
たくさんのお客さまに聴いていただけるよう
本番も頑張ろう!!

DSC_5515.jpg
DSC_5518.jpg
DSC_5521.jpg

ミニライブ練習風景♪

8月10日から開催される
あいちトリエンナーレ2013(8月10日~10月27日まで)

今年も岡崎はジャズで名古屋とともに盛り上げていきます。

Beanzzも期間中ミニライブや能楽堂でのコンサートで参加します。

まずは8月10日(土)12:00~

りぶら東玄関で行うミニライブの練習も
ビーンズの練習後にさらに頑張ってます。

ビーンズメンバーだけでなく
サポーターも職員も楽しく練習に参加しちゃったりしますが
メンバー主体のもと
練習に励んでいます。

あと思いっきり練習できるのも次回27日の1回だけです
皆で楽しく頑張ろう~

DSC_5487.jpg
DSC_5492.jpg

7月20日の全体練習♪

夏休みに入り
部活の大会等でなかなか全員揃いませんが
5期生のピアノ二人が頑張ってました。

8月1日 岡崎城下家康公夏祭り
籠田公園ステージ

19:00~

の練習頑張ってます!!

DSC_5483.jpg
DSC_5484.jpg

次回の練習日は
7月27日です。
この日はミーティングは行いません。
代わりにミニライブの練習を行います。
参加するメンバーは
解散予定19時になります。
お迎えに来てくれるお父さんかお母さんに伝えてくださいね。


それでは毎日暑いですが
夏バテには気をつけてくださいね。

みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

7月13日の練習風景♪

アップします。

DSC_5471.jpg
DSC_5475.jpg
DSC_5476.jpg

気合入ってます!!

7月の練習後は。

毎日暑いですね。
梅雨も明けたようです。
夏本番!!
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて
7月練習日は
13日(土) 通常練習
20日(土) 全体練習
27日(土) 通常練習

となっています。

先月のミーティングで
8月10日(土)に行うミニライブの練習を
毎回ビーンズの練習が終わってから行うことが決まりました。

帰りが遅くなります
解散予定は19時です。

お迎えに来てくれる人へ連絡お願いします。

さて8月からいろいろイベント続きますね~
まずは8月1日(木)岡崎城下家康公夏祭り
籠田公園・市民ステージ
19:00~19:30 演奏
に向けて楽しく頑張ろうね~

写真は前回の練習の様子です
DSC_5426.jpg
DSC_5429.jpg


では
13日(土)みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード