Entries

ラジオの収録に行ってきました~

パーソナリティゆうみさんにほぐしてもらいながら
無事に収録終了です。

隊長・副隊長、
お疲れ様でした!!

頑張った隊長・副隊長の様子
DSC_5921.jpg
DSC_5923.jpg

放送日時等は
エフエム岡崎 76.3Mhz
9月14日、15日
16:00~17:00

同日再放送
21:00~22:00

です。

たくさんの方に聴いていただけるといいね!!

8月10日の練習風景♪

卒業生晋平君が
午後からの練習にも参加してくれました!

みんなどうでしたか?

9月7日のステューデントジャズフェスティバルに向けて
楽しく頑張ろう~

練習風景です
DSC_5895.jpg
DSC_5897.jpg

次回の練習日は
24日(土)全体練習となります。
スタジオ1の出入り口から入って来てくださいね。

それでは残暑厳しいですが
皆体調を崩さないように気をつけてね

次回元気な顔を見せてくださいね~
待ってます

暑い中でのミニライブ♪

みんなお疲れ様でした。

暑い中たくさんのお客様が足を運んでくださり
嬉しかったですね。

そして何より
Beanzz卒業生晋平君(ベース)が参加してくれて
変わらないベースの存在に嬉しく思いました。

みんなも一緒に演奏できて良かったですね。

それでは
まずはリハーサルの様子です
DSC_5868.jpg
DSC_5874.jpg

そして本番
DSC_5875.jpg
DSC_5876.jpg
DSC_5881.jpg
DSC_5887.jpg


暑い中本当にお疲れ様でした。
今回のミニライブは
岡崎市の事業
おかざきコウエンナーレ2013で毎月一回参加させてもらいます。

次回は
9月23日(祝・月)
岡崎城二の丸能楽堂(岡崎公園内)
開演11:30 開場11:00
入場無料

Beanzz能楽堂コンサートになります。

次に向けて皆で頑張ろうね~

明日10日は久しぶりのミニライブ♪

おはようございます!
暑い日々が続いていますね~
体調は大丈夫ですか?

明日は久しぶりのミニライブです♪
暑い時間帯12:00~が本番。
各自暑さしのぎ対策もしてきてくださいね。

先日の夏まつり
小椋は背中にタオルなんて入れてみました。
マラソン大会の時皆いれてないかな~

暑さをしのぐと言うより
汗をしのぐ??
って感じですが
でもなんかいい感じで合宿の時より暑さを感じなかったです。

みんなそれぞれ方法はあると思います。
午後からはビーンズの練習で空調の効いた部屋で過ごします。
体調が狂いやすい環境になりますので
考えてきてもらえたらな~と思います。

暑いですが服装は
ビーンズTシャツ
ジーンズ(長いの)
サンダル・クロックスなどは不可
です。
ビーンズの正装です
よろしくね。

では明日
スタジオ3で待っています。

元気な顔を見せてくださいね


8月10日のミニライブ参加者のメンバーへ

当日の服装の連絡です

当日は
ビーンズのT-シャツ
ジーンズ長いの
サンダル・クロックス不可

10:00~ 音合わせ
行います
準備が間に合うように
スタジオ3へ集合お願いします


では
次回は8月10日に

岡崎城下家康公夏まつり


午前中雨がとても心配されましたが
お天気も見事に回復。

暑い中でBeanzz夏まつりジャズライブを終えることができました。

たくさんのお客さまに聴いていただけて
ただただ感謝ですね。

そして出演時間も19時~ということもあって
日暮れがまた素敵な演習効果を醸し出してくれていました。

あっという間の30分
元気に演奏できたと思います。

本日の様子をアップしておきますね

DSC_5661.jpg
DSC_5667.jpg
DSC_5672.jpg
DSC_5673.jpg
DSC_5675.jpg


今年度初イベント
まずは皆で一緒にセッティングからスムーズにできてよかったです
ありがとう
お疲れ様でした


Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード