Entries

9月23日 Beanzz能楽堂コンサート

無事に終わりました!。
暑い中たくさんのお客さまに聴いていただくことができ、メンバーも楽しく演奏していました。

いつもと違った場所で、
いつもと違う雰囲気の中でのBeanzzのコンサート。

朝7時30分に隊長と高校3年生に集合してもらい、
ステージセッティングから頑張った今回のコンサート。
思いもいっぱい詰まったコンサートになった気がします。

いつもお世話になっている音響・デシベルさんから、設営からバラシまでメンバーは学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

一つ、ひとつ、たくさんの人の手がかかってコンサートを作り上げていきます。
全員が気付いて、イベント毎にたくさんのことを学んでくれると嬉しく思います。

それでは恒例の当日の写真です。

荷物を降ろして一瞬の待機から設営まで
DSC_5983.jpg
DSC_5985.jpg
DSC_5986.jpg

サウンドチェック、リハーサル
DSC_5990.jpg
DSC_5995.jpg

本番
DSC_6001.jpg


今後もイベントが続きます。
メンバー全員体調には気をつけて欲しいと思います。
次回は10月20日徳川園です。

最後に次回練習日は28日(土)です。
この日から10月26日に予定しているミニライブの練習を開始します。
終了時間は19時です。
帰りが遅くなりますよ~。

よろしくお願いします。







21日の練習の様子

昨日は、23日(祝・月)、Beanzz能楽堂コンサートにむけての総仕上げ。

サポーターも最終確認、打合せを行いました。

いよいよ明日です!

Beanzz能楽堂コンサート。
岡崎二の丸能楽堂(岡崎公園内)。
開演11:30。
開場11:00。

残暑厳しく暑い中でのコンサートになりそうですが、
たくさんのお客さまに足を運んでいただけるといいですね。

久しぶりに正装です!
ベスト、ネクタイ姿のBeanzzメンバーです。
こちらも楽しみです!!

それでは最後に練習の様子です。
DSC_5975.jpg
DSC_5977.jpg
DSC_5980.jpg

では明日(23日)
能楽堂でね




明日21日は全体練習の日です

スタジオ1の入口から入ってきてくださいね!
よろしくお願いします。

明日は中学校の体育大会!
中学生のメンバーは思いっきり楽しんできてください!!
その時、その時の頑張りが楽しみが
また次へ繋がる活力になると思います。

その瞬間瞬間を楽しんできてね。

そして頑張ったあとは
もちろんビーンズの為の時間も作ってくださいね。
日々の積み重ねが次の練習日につながります。

仲間と演奏できる時間
全員がそろって音を合わせることができる時間
一つ一つが楽しい時間の積み重ねでありますように☆

では明日みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています

9月14日練習日

9月最初の練習日
今日は9月23日 Beanzz能楽堂コンサートの練習でした。

9月23日(月・祝)の詳細です

会場 岡崎二の丸能楽堂(岡崎公園内)
開演 11:30
開場 11:00
入場無料

たくさんのお客さまに聴いていただけるといいね

それでは今日の練習の様子です
DSC_5943.jpg
DSC_5945.jpg
DSC_5947.jpg
DSC_5950.jpg

さて次回練習日は
9月21日(土)です
この日は全体練習の日です
スタジオ1の入口から入ってきてくださいね。

それでは21日に

9月、10月の練習日

練習日程をアップします。

9月の練習日

9月14日(土)通常練習
9月21日(土)全体練習(スタジオ1の入口から入ってね)
9月28日(土)通常練習 練習後にミニライブの練習を開始します。
        終了予定時刻は19時です

10月の練習日

10月12日(土)通常練習 ミニライブの練習あり
10月19日(土)全体練習 ミニライブの練習あり(予定)
10月26日(土)通常練習 ミーティング

練習日ではありませんが
10月14日はSwing Kidsとの交流イベント
10月20日は徳川園でのイベントが待っています。

イベントの出欠に関係なく
全員が練習に参加できるよう
お願いします。

お休みや遅刻をする人は
必ず連絡をお願いします。

9月7日 ステューデントジャズフェスティバル

今回で2回目の参加となりましたステューデントジャズフェスティバル
無事終了しましたね。
お疲れ様でした。

今回開会式の時にご挨拶された先生の言葉です。
Big Bandのいいところは
一人で演奏するのではなく
仲間と一緒に演奏することができること
仲間がいることがとても素敵なことだと思う
仲間と楽しい演奏ができることだと思う
ってことを言われていました。
(少しことば足してるかな・・・)

みんなそれぞれパート毎に大切なポジションにいると思います。
どのパートもかけてはならないポジションにいると思います。
ビーンズメンバー全員が仲間です。
ビーンズメンバー全員で楽しい演奏を
さらに目指そうね!!

写真は演奏前の写真
少し緊張してるかな~
DSC_5940.jpg

みんなお疲れ様でした!!



9gatu

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード