Entries

12月21日の練習の様子♪

今年最後の練習日でした。

定期コンサートに向けて練習に熱が入ります。

楽しい曲、難しい曲
一曲一曲を真剣に大切に練習に励んでいるメンバーです。

次回練習日は
新しい年を迎えてからの1月11日(土)です

3週間も時間があきます。
各自練習に励んでくださいね。
お休みの間に自分の中で目標を作り、
克服したいことなどあれば
お休み中に克服できるといいね。

みんな次第で次回の練習は変わってきます。
「継続は力なり!」です。

定期コンサートに向けて
楽しく頑張ろうね!!


それでは来年素敵な笑顔を見せてくださいね~
待ってます

IMG_20131221_165840142.jpg
IMG_20131221_16590592.jpg


12月21日 クリスマスミニライブ♪

朝から雨になってしまった昨日です。
寒さもあり
ミニライブが心配されましたが

なんと!
今回はふだん練習を行っているスタジオ1で行うことができました!!
よかったね!!
りぶら・渡辺さんに感謝ですね。

朝ゆっくり練習を行ってからの本番。
屋内ということもあり、
みんなの音も出ていてよかったです。

楽しいクリスマスミニライブだったね。
衣装もかわいかったです。
またどこかでミニライブができるといいね^^

それでは恒例の写真です。
IMG_20131221_104432293.jpg
IMG_20131221_115915106.jpg
IMG_20131221_120029186.jpg
IMG_20131221_120105973.jpg
IMG_20131221_121126825.jpg

ミニライブのあとはプレゼントをお客さまに渡すことができました!!
IMG_20131221_121304695.jpg

演奏前と後で集合写真
IMG_20131221_115332509.jpg
IMG_20131221_121730226.jpg

そしてYou Tube
http://youtu.be/mi_wIPc6t_E

楽しかったミニライブ♪
サポーターもりぶら職員担当者も一緒に楽しんだ時間でした~
みんなありがとう!!
お疲れ様でした!!

12月21日(土)

第5回りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 「Beanzz」定期コンサートのチケット発売日です。

以下詳細です

2014年3月23日(日)
開演 15:00 開場 14:30
会場 岡崎市図書館交流プラザ Libraホール
入場料 500円(全席自由)

チケット取扱所 岡崎市図書館交流プラザ 2階総合案内(0564-23-3100)


たくさんのお客さまに足を運んでいただけるよう
「挑戦!そして楽しく!」をモットーに
毎回練習に励んでいます!

一年の集大成。
たくさんのお客さまに聴いていただきたいと思います。
ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。


みんな楽しくがんばろう!!

ひとつお知らせです。

今月のミーティングの時間から
場合によっては練習時間に変更となります。
全員が残れるよう
各自スケジュール調整お願いします。

それでは21日(土)に元気な顔を見せてくださいね!
待ってます

12月7日の練習の様子♪

今年度の出演依頼を受けていたイベントがすべて終わり、
第5回定期コンサートへ向けての練習が本格的に始まりました!!

メンバーの中には、
学校行事やテストなどをすべて終え、
2か月ぶりに練習に戻ってこれた子もいて、
練習の合間など、
元気な声が響きわたっていた昨日です。

もちろん!!
いつにもまして練習にも力が入ります。

来年3月23日(日)の定期コンサートまでの練習時間は限られています。
お家での自主練習が重要となってきます。

みんな学校と部活とビーンズと・・・。
一日のスケジュールは一番忙しい時期だと思いますが、
『継続は力なり』です。
日々の練習も自分のスケジュールに書き込んでもらえたらうれしく思います。

次回練習日は21日(土)になります。
みんな間違えないで来てくださいね。

昨日からまた寒くなりました。
風邪などひかずに過ごしてくださいね!

21日にみんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

IMG_20131207_163850148.jpg

あっ!
最後に・・・。
21日(土)は第5回定期コンサートのチケット発売開始日となります。
お友達とかにお知らせしてくださいね!!

では21日!!

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード