Entries

2月の練習日

2月の練習日です。

8日(土)通常練習
15日(土)全体練習
22日(土)通常練習・ミーティング

午前中はスタジオ2、3、5で自主練習も可能です。
希望するメンバーは、利用できますのでお知らせしておきます。

さて
2月8日から毎週土曜日はビーンズの練習日となります。
また定期コンサートへ向けて練習への取り組みも、
今まで以上に熱も入ってきます。
学校のことなど、いろいろと忙しい日々を送っていると思いますが、
練習に真剣に取り組む為にも、
体調管理には十分気をつけてくださいね。

また練習終了時刻が少し遅くなると思いますよ~。
みんなで定期コンサートに向けて練習がんばろう!!

それでは先日の練習の様子です。
がんばってますよ~^^。
IMG_20140125_170301126.jpg
IMG_20140125_171100198.jpg







1月19日の練習の様子と連絡事項

19日は全体練習の日でした。
学校行事も重なったりしてなかなか全員揃うことはできません。

でもいつも元気な顔を見せてくれるので、
とてもうれしく思います。

定期コンサートのチケットも売れ行き好評のようです。
皆で頑張ろうね^^


そして連絡事項です。
25日の練習終了予定は17時です。
その後片づけになります。

お迎えに来てくれる保護者に
いつもより少し遅くなること
連絡をお願いしますね。

そして2月22日の練習日はミーティングを行います。
この日は来年度の隊長・副隊長の件になります。
次期、隊長・副隊長を各自考えておいてくださいね。
よろしくお願いします。

それでは25日に
また元気な顔を見せてくださいね!
待ってま~す

IMG_20140118_133611762.jpg
IMG_20140118_163217653.jpg

2014年1月11日の練習日

今年も始まりました!
ビーンズの練習♪

定期コンサートに向けて気合入ります!

お休みの間に自主練習を頑張っての練習日を迎えたのと
久しぶりにメンバーと会えた嬉しさと
みんな音がよく出てましたね。

練習も本番に近い状態で行っていきます。
毎回の練習がさらに大切になってきましたよ~。

体調を崩さないように気をつけて
毎回の練習に元気な顔を見せてくださいね。

次回は18日(土)です
全体練習の日です。
スタジオ1の入口から入ってくださいね。
それでは18日待ってま~す

IMG_20140111_164514989.jpg
IMG_20140111_164551177.jpg

1月の練習日♪

3学期も始まりましたね!
今週からビーンズも始まります。

1月の練習日です。

11日(土)通常練習日
18日(土)全体練習日
25日(土)通常練習日

25日はミーティングの日ですが、
練習時間に変わる予定です。

各自時間の調整をお願いします。

解散予定時刻は18:00です。
よろしくね!

では11日元気な顔を見せてくださいね~。
待ってます!!

2014年1月1日 元旦

あけましておめでとうございます。
新しい年、いかがおすごしですか?

たのしい家族との時間、
大切に過ごしてくださいね。

さて新しい年も明け
受験生は受験へ気持ちは一直線だと思います。
今年も受験生が多いビーンズ。
今は受験に向けて勉強に専念してください。
そして2月、3月に素敵な笑顔を見せに来てくださいね。
待ってます。^^

そしてそして毎回練習に参加できるメンバーは定期コンサートに向けて
日々練習頑張ってくださいね。

練習日にメンバーといい練習ができるよう毎回願っています。

サポーターは引き続き
ビーンズメンバー全員が元気に仲良く過ごせるよう、
いい音出しができるよう、
メンバーひとりひとりと向きあっていけたらと思います。

今年のビーンズメンバーの音
みんなで作り上げていこう!!

今年も笑顔いっぱいのビーンズでありますように☆






Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード