Entries

第5回りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz定期コンサート

3月23日(日)に無事終えることができました。

今回はいつもよりちょっと長い一日となりましたが、
みんなよく頑張りましたね。

メンバー全員体力がついてきたな~
と思う一日でした。

コンサートも好評で、
「涙が出てくるほど感動したコンサートだったよ」とか。
それ以外にも「かっこよかった~」など。
いろんな声を耳にします。
お客さまに感動して頂けたコンサート。
本当によかったね。
みんなの思いが一つになったからできた演奏だったんだと思います。

朝早くから夜遅くまで、
本当にお疲れ様でした。
そして毎年陰で支えてくださる音響さん、照明さんには、
今年もたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。


4月からは新期生を迎えて始動します。
来年度も皆が元気に笑顔ですごせるよう、
ビーンズサポーターとして必要なことをお手伝いできたらと思います。
第6回の定期コンサートに向けて、
メンバー一人一人と向き合っていけたらと思います。

新年度練習開始は4月12日(土)です。
元気な顔の皆に会えるのを楽しみにしています。

それでは
コンサートまでの様子です。

IMG_20140321_130955246.jpg
IMG_20140322_155431107.jpg
IMG_20140322_155839993.jpg
IMG_20140323_082005583.jpg
IMG_20140323_190521307.jpg


卒団、退団生のみんなへ。
今までありがとう!!
春からは自分の進むべき道に向かって頑張ってください。
夢に向かって精一杯頑張ってほしいと思います。
頑張り続けていると疲れちゃうときもあるから、
そんな時はビーンズへ遊びに来てね。
顔を見せてね。
卒団しても退団しても皆を応援してます!!
頑張れ!!\(^o^)/

そして在籍メンバー
来年度もよろしくお願いします!!(*^_^*)


3月15日の様子

急遽ホールでの練習となった練習日。

本番まであと少し。
チケットも完売しました。

21日からは晋平君も加わってのリハーサルになります。
今まで以上に気合入るね~。

皆で楽しく過ごせる定期コンサートになるよう、
みんなで気持ちが一つになってすごせるよう、
頑張ろうね。
もちろん関わってくださるスタッフの方々への感謝の気持ちを忘れずにお願いします。

次回練習日21日は、
12時受付(ホール入口)、
13時リハーサル(ホール)開始です。
いつもより早いです。
時間間違えないように来てくださいね。
まってます
IMG_20140315_14144684.jpg



3月8日の様子です

高校、中学と無事に卒業式も終わりましたね。
卒業したメンバーの皆さん
おめでとうございます。

そしていま高校受験で頑張っているメンバー、
ラスト一日頑張ってください。

定期コンサートまであと10日となりました。
なかなか練習日に全員揃うことができない日々ですが、
時間は確実に過ぎていっています。

各自お家での自主練頑張ってくださいね。

次回15日の練習はホールで行うことになりました。
楽器の移動、準備など時間のかかるパートのメンバーは、
必ずはやめに来て準備をお願いします。

練習は13:30スタートですよ~。
よろしくね!!

それでは8日の練習の様子アップします。
IMG_20140308_170027294.jpg
IMG_20140308_170055523.jpg

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード