Entries

4月26日の練習日

今年度2回目の練習日
新年度ということもあり
学校行事と重なってしまう時期の中での練習でした。

新メンバーもすでに溶け込みだし、
幸先いい感じのスタートとなりました。

次回練習日が楽しみです。

さて練習の様子です。
IMG_20140426_163121692.jpg
IMG_20140426_163143134.jpg

次回練習日は5月10日(土)です。
元気な顔を見せてくださいね。

待ってます!

平成26年度始動しました

新しく4名のメンバーが加わり
ビーンズの練習が始動しました。

入団式では講師の演奏もあり、
ジャズの魅力を伝えてくれました。

皆の心にも届いたかな?

新しい仲間と一緒に
今年のビーンズの活動を楽しく過ごしていきましょう!

目指すは年度末の6回目の定期コンサートです♪
楽しみですね!

さて次回練習日は26日です。
この日はミーティングがありますので
解散予定は18時頃です。
少し遅くなるので皆よろしくね!

では26日
皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています(^o^)

平成26年度が始動します。

新年度を迎えましたね。
進級、進学、おめでとうございます。
メンバー全員それぞれが新しい生活が始まって来るころだと思います。
わくわく、どきどき、楽しい一年を過ごしてくださいね。

それでは4月の練習日です。

12日(土) 13:30~ 入団式(スタジオ1)、全体練習
26日(土) 13:30~ 全体練習、ミーティング

どちらも13:00~受付を開始します。
12日は13:30~入団式を行います。
全員13:25分にはスタジオ1に集合お願いします。
パート毎に並んで待っていてくださいね。

入団式が終わったあとは、今年度初の練習になります。
久しぶりに全員で音を合わせる時間、楽しみですね~。

メンバー全員元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
それでは12日(土)待ってます



Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード