Entries

6月の練習日です

7日(土) 通常練習日
14日(土) 合同練習日
28日(土) 通常練習日、ミーティング

6月は第一、第二、第四土曜日が練習日となります。
間違えないで来てくださいね。

よろしくお願いします。


親睦会 part3

レクリエーションタイム!!

自己紹介の後、
一番張り切っていたのは。。。。
写真をみてあててみてね。

親睦会は
みんながおいしそうに食事をしている笑顔はきらきら輝いていて、
レクでは真剣だったり大笑いしたり、
全員が楽しく過ごした一日でした。


自己紹介
IMG_20140525_140850668.jpg
IMG_20140525_141015822.jpg

めっちゃ張り切っています!!
IMG_20140525_142115716.jpg

最後のゲームでの敗者、5期生の3人
罰ゲームの歌がなかなか歌えずかわいかったです。
IMG_20140525_150207664.jpg

楽しかったね~^^

次回は何を計画しようかな。
また楽しみにしててくださいね。

それでは
今年度もよろしくね!!





親睦会 part2

隊長の掛け声のもと、
みんなで
いっただきま~す^^

IMG_20140525_124226289.jpg
IMG_20140525_124134136.jpg
IMG_20140525_13055450.jpg
IMG_20140525_12411555.jpg


親睦会 part1

新しいメンバーが入って一カ月が無事に過ぎ
25日に親睦会を行いました!

今回もりぶらの調理室を利用しての親睦会。
メニューは「お好み焼きと焼きそば」でした。

ランダムに行った班分けでは
それぞれあじのある「お好み焼きと焼きそば」が出きあがりました。

まずは出来上がりまでの様子?
出来上がりの写真です。

今年度の隊長と副隊長
頼もしい3人です。
IMG_20140525_104315528.jpg

本日のメニュー
IMG_20140525_104309873.jpg

班ごとに出来上がった「お好み焼きと焼きそば」
IMG_20140525_123522219.jpg
IMG_20140525_123536338.jpg
IMG_20140525_123633729.jpg
IMG_20140525_123647577.jpg

5月24日の練習の様子です。

今日はいつもよりメンバーが集まった中での練習だったような気がします。
ゆっくりでいいので一つ一つ丁寧に、
6期生メンバーにもわかりやすくビーンズの活動、ルールを伝えていってほしいな。と思います。

今回のミーティングで今年の目標も決まりました。
しっかり心に刻んで今年度も過ごしてほしいです。
「仲間」は大切にね。

IMG_20140524_162847468.jpg

さて次回の練習日は6月7日(土)です。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

5月17日の練習の様子です

中学生は学校行事のためお休みのメンバーが多かった日です。
でも、いつもよりたくさん佐野先生から学べる時間でしたね。
6期生も頑張っています。

次回練習日は24日(土)です。
この日はミーティングがありますので少し解散が遅くなります。
よろしくお願いします。

IMG_20140517_163250423.jpg
IMG_20140517_163357945.jpg

では24日(土)に元気な顔を見せてくださいね。
待ってます。



5月の練習日

5月の練習日です。
10日(土)通常練習
17日(土)合同練習(スタジオ1の入り口から入ってくださいね)
24日(土)通常練習、ミーティング

4月のミーティングは
自己紹介とビーンズってこんなところ!!
6期生に向けてみんなが話してくれました。
みんなからたくさん出た言葉は
「ビーンズは楽しいところ」でした。
不安と緊張いっぱいの6期生の顔も
だんだん安心してほころんでいくのがよくわかるミーティングでしたね。

次回5月のミーティングでは、
今年度の目標を話し合うことになりました。
みんなそれぞれビーンズの今年の目標を考えてきてくださいね。

それでは
10日(土)元気いっぱいのみんなと会えるのを楽しみにしています。

そうそう・・・
お休みするメンバーや早退遅刻するメンバーは必ず小椋まで連絡をお願いします。
よろしくお願いします。

それでは10日に!!




Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード