Entries

6月28日の練習の様子

IMG_20140628_155447610.jpg
IMG_20140628_155616389.jpg
IMG_20140628_163156531.jpg
昨日は高校生が期末テストの時期ということもあり、
ちょっとメンバー少なめの練習でした。

そんな様子です。
いつもと違った場所から撮影。。。。。

あら!
写真が先にいますね。
たまにはいいかな。

昨日のミーティングはメンバーが少なすぎて
「パートの目標」の話し合いは次回へ持ち越しとなりました。
ミーティング。。。
もう少し積極的に参加してほしいな。
メンバーみんなで意見を交換できる時間、
みんなでコミュニケーションをとれる時間、
大切にできるといいですね。

さて次回練習日は7月12日です
あっという間に7月です。
暑くなりました。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。
それでは
7月12日(土)に!


6月28日は練習日です

通常練習日です。
ミーティングもありますよ~。

解散がいつもより少し遅くなります。
よろしくお願いします。

では
28日に!

6月14日の練習風景

ちょっと遅くなりました。
6月14日、
練習最後にジャズのリズムの基本を学びました。

その時の様子です。

詳しくは、ドラムスメンバーに聴いてみてもいいし、
パートリーダーやノートで確認もいいですね。
でもやっぱり一番いいのはメンバーに直に聞くことかな・・・
って思います。

日々楽しく練習してるビーンズです。

次回練習日は28日(土)になります。
あすはお休みです。
間違えないでね~!!

暑くなってきてます。
体調管理には十分気をつけて
28日に元気な顔を見せてください。
待ってます。

IMG_20140614_16271102.jpg






6月7日の練習の様子

のはずでしたが。。。
サポーター内のいろんな打ち合わせなどで練習風景を収めることができませんでした。
残念。

次回練習日は6月14日(土)、全体練習日です。
スタジオ1の入り口から入ってくださいね。
IMG_20140607_163621378.jpg


さてさてお知らせです!!!

7月29日(火)
Joint Jazz Live with 全米選抜学生バンド
開場:17:30
開演:18:00
場所:名古屋市中区役所ホール
入場料:500円

出演:名古屋高校生ビッグバンド・フリーヒルズジャズオーケストラ、
名古屋小中学生ビッグバンド・リトルヒルズオーケストラ、
名古屋市立若葉中学校ジャズアンサンブル、
りぶらジャズオーケストラJr.岡崎 Beanzz

以上4団体が全米選抜メンバーとの交流コンサートに参加させていただきます。

一昨年も参加させていただき、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
同年代の全米選抜メンバーとの交流は
今回もきっと吸収することが多々ある貴重な時間になると思います。
みんなで楽しく過ごそうね。
IMG_20140611_145441714.jpg


最後に
梅雨入りもして体調を崩しやすい時期です。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
それでは14日(土)に元気な顔に会えるのを楽しみにしていま~す

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード