Entries

PART3

午後からは
合同演奏の練習です。

各バンドからメンバー選出です。
そんな練習の様子です。

♪上を向いて歩こう
IMG_20140729_141926828.jpg
IMG_20140729_141902286.jpg

移動時間になってしまったので
わかば中学でのリハはここまで。

次からは会場だった中区役所ホールでリハです。

♪Lover Come Back To Me
IMG_20140729_161038898.jpg

この曲にはヴォーカルが入ってましたね。

♪Big Swing Face
IMG_20140729_164248987.jpg

会場での写真まではリハーサルの様子です。
ブラジルの様子だけ撮れなかった・・・
ごめんなさい。

この後はいよいよ本番。
いつもと違った雰囲気での中の一日。
いつもと違った演奏曲。
みんなはどんなことを感じたのかな?
とても充実した一日だったといいな。

最後に今回のコンサートのステージの様子です。
雰囲気だけです。
IMG_20140729_154154253.jpg


みんな長い一日お疲れ様でした!!^^

次回は8月9日の練習日に
みんなに会えるのを楽しみにしています。

7月29日 PART2

バンド紹介のあとは
パート練習。

まずはトランペットの様子
IMG_20140729_113859831.jpg

そしてサックス
ドア越しからですみません。
IMG_20140729_114633549.jpg

次はトロンボーン
IMG_20140729_114519214.jpg

最後にリズムセクション
セッションに圧倒されてましたね。
IMG_20140729_111002978.jpg

約一時間のパート練習の後は
みんなでお昼ご飯♪
若葉中学、フリーヒルズ、リトルヒルズのメンバーが用意してくれた持ち寄りのお弁当は
とてもおいしかったです。
IMG_20140729_121645508.jpg

さて
続きはPART3で。

Joint Jazz Live with 全米選抜学生バンド コンサート

7月29日(火)
昨日無事に参加させていただいてきました。

今回もまずは若葉中学校の生徒さんに、
元気な声のあいさつで温かく迎えていただいて嬉しいかったですね。

ビーンズメンバーはシャイな子が多いので
毎回恥ずかしそうにしてますが
今回も交流会は楽しく、
でも少々消極的に??参加させていただきました。

まずは参加メンバーの写真から。
IMG_20140729_09495343.jpg
IMG_20140729_095012115.jpg
IMG_20140729_095022369.jpg

今回の参加団体は
フリーヒルズジャズオーケストラ
リトルヒルズジャズオーケストラ
若菜中学校ジャズアンサンブル部
そして全米選抜メンバーのNEXT JENERATION JAZZ ORCHESTRA
どの団体も頑張ってバンドの紹介しました。
ビーンズは今回英語で紹介を頑張った、副隊長・茜ちゃん。
IMG_20140729_103705687.jpg


PART2へ続く・・・

7月26日の練習の様子

今日はOG・るりこちゃんが来てくれました!!。
メンバーみんなで大興奮^^。
もちろんサポーターもです。

練習もいつも以上に気合が入ります。
嬉しくて、楽しい練習日となった一日でしたね。
よかったね。

IMG_20140726_163210892.jpg


次回練習日は8月9日(土)になります。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。
毎日暑いので
夏バテには気をつけてね!!

では
8月9日(土)に!

7月12日の練習の様子


10272737_686209474749672_7223919657503133766_7月29日チラシ
今日は今月29日に参加させていただく
Joint Jazz Live with 全米選抜学生バンドのときに一緒に演奏する曲の練習をしました。
普段とは違った曲で、
普段とは違うビーンズメンバーの演奏を聴くことができます。

ご興味のあるビーンズファンの皆様、
チケットも取り扱っておりますので
ぜひビーンズ担当者までご連絡ください^^


ビーンズメンバーは
次の練習日は19日(土)ですよ~♪
全体練習の日となります。
スタジオ1の入り口から入ってくださいね。

またミニライブの練習も行う予定でいます。
参加できるメンバーは帰りが遅くなること、
お迎えの方に伝えてね。

解散予定時刻は19時くらいです。
でもみんなの様子で早く終わるのもあり??かと思います。

暑くなってきました。
こまめな水分補給など忘れずに、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは19日
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみしています。

最後に練習の様子です。
201407121549001.jpg




7月の練習日

12日(土) 通常練習
19日(土) 全体練習
26日(土) 通常練習・ミーティング

毎日暑くなりましたね。
みんな体調は大丈夫ですか?

7月は部活に追われて忙しくなるときでもありますが、
早く全員そろうと嬉しいです。

毎月のミーティングももっと積極的に参加お願いしますね。
今月は、
先月決めることができなかった
パートの目標を話し合います。
みんなよろしくね!


それでは12日
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード