Entries

お知らせ^^

今月のJazz JAPAN vol.54に
昨年12月20日に行われたイベントの記事が掲載されています。

その中に
Beanzzの記事とかっこ良い写真も載せていただけています。

みんな本屋さんへGO!!




1月24日の練習日

なかなか全員そろわない時期となりました。
発熱、部活、受験・・・。
この時期はなんともならないですね。

そして昨日は久しぶりのミーティング。
全員参加してほしいミーティング。
大事なことをメンバー内で話し合っていますよ~。
来月は来年度の隊長・副隊長・グループリーダーを決める月。
全員参加するようお願いします。

それでは練習の様子です。

IMG_20150124_161514187.jpg

ドキドキの中で頑張ってた到馬(ds)くん
一枚上着脱いでました!!
IMG_20150124_161459692.jpg

さて2月からは毎週末練習が始まります。
体調にはくれぐれも気をつけて毎日過ごしてくださいね。

2月練習日
7日・・合同練習(スタジオ1の入り口から入ってね)
14日・・通常練習
21日・・合同練習
28日・・通常練習・ミーティング(18時ころ解散)

予定では定期コンサートまでの練習回数はあと6回です。
みんな毎回練習に参加できるようスケジュール調整お願いします。

それでは
2月7日(土)にあいましょう!!







1月17日の練習の様子

昨日は全体練習の日。
高校生は模試があったためかお休みが目立った日でした。
メンバーも揃わない中、
卒業生・るりこちゃんが来てくれました!!
ときどき様子を見に来てくれるるりこちゃんは
ただいま愛知学院大学3年生。
もちろんジャズ続けています!!
愛知学院大学Singing All Starsで頑張っています。
そしてるりこちゃんと一緒に来てくれたのはコンマスの永田倫大(p)君。
一緒に練習に参加してくれたり、りょうこちゃんやありさちゃんにちょこっとアドヴァイスしてくれたり。
とても頼もしいお兄さんでした。
ピアノの二人もとても喜んでました。
今回のアドヴァイスはきっと次につなげてくれことでしょう♪

ときどき来てくれるるりこちゃん。
現役メンバーの嬉しさも伝わってくる練習時間。
いい刺激になっています。
ありがとう!!るりこちゃん。
そしてもちろん、サポート側スタッフも嬉しくてテンションあがります。

るりこちゃんからいいエネルギーをもらった昨日。
定期コンサートに向けてみんなでがんばろうね。
昨日定期コンサートの曲が発表されました!
昨日お休みしたメンバーは次回練習日に確認してくださいね。

そして次回24日はミーティングを行います。
解散が少し遅くなる日です。
隊長・副隊長・グループリーダーは2月に決めることになりました。
各自考えておいてくださいね。

それでは
昨日の様子です。
IMG_20150117_133652753.jpg
IMG_20150117_133700722.jpg
IMG_20150117_133803272.jpg


インフルエンザがとても流行っています。
みんな体調にはくれぐれも気をつけてください。
それでは24日(土)待っています。






2015年 初練習日♪

部活や受験生、インフルエンザなどでお休みはいましたが、
久しぶりの練習日ということもあり、
みんな元気な顔を見せてくれました。

そして昨日の練習から、
3月22日の定期コンサートに向けて本格的に始動♪

メンバーと合わせられる練習回数ってあと何回??
って思いますが、
個々の練習は日々の積み重ねです。

学校も始まり忙しくて大変だと思いますが
体調にはくれぐれも気をつけて
毎回練習に参加できるようお願いします。

みんなで笑顔で定期コンサートの日を迎えようね。

それでは昨日の様子です
IMG_20150110_162351454.jpg

次回練習日は17日(土)
全体練習日となります。
スタジオ1の入り口から入ってね。

ではまってま~す




2015年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
ときどき雪が舞い散って寒い元旦ですが
新しい年いかがお過ごしですか?

今年もサポーターは
ビーンズメンバーとよく笑い、よく泣き?、
ときには厳しく?
メンバー全員と向き合って過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

さて1月の練習日をアップしておきます。
1月からは3月22日の定期コンサートに向けての練習になります。
すでにチケットも発売されています。
この日に向けてみんなで楽しくすごしていこうね!!

では練習日です。
1月10日(土) 通常練習
1月17日(土) 合同練習
1月24日(土) 通常練習・ミーティング

1月24日のミーティングはなるべく全員参加でお願いします。
そろそろ次期隊長・副隊長のことを決める時期。
メンバー全員の意見聞きたいな~って思います。

それでは
今年もみんな笑顔で元気で楽しい一年をすごせますように☆

1月10日にみんなに会えるのを楽しみにしています!!


Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード