Entries

北斗くんがやっと戻ってきました^^

無事に高校受験を終え、
ギター北斗君が練習に戻ってきました!!
高校も合格!!
やったね!!\(^o^)/
「頑張ったね。おめでとう」と言うのがなぜか精いっぱいでした。
やっぱり感無量になるのかな・・・。

そして3月22日の第6回定期コンサートまでの残りの練習回数は3回となりました。
みんながどんな気持ちで望んで曲を仕上げ演奏していくのかとても楽しみです。

今の現役メンバーだけで演奏する定期コンサート。
今のメンバーで一つになれる瞬間を楽しみにしています。

それでは久しぶりの北斗君。
リズムセクションが一段と頼もしくなりました。
IMG_20150221_16304287.jpg
IMG_20150221_16311905.jpg
IMG_20150221_162345388.jpg
IMG_20150221_163308557.jpg

どのメンバーも真剣です。
ビーンズのモットー「挑戦 そして楽しく!」の精神で頑張ろう(^^♪

次回練習日は2月28日(土)です。
通常練習です。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。




 

2月14日の練習の様子

3月22日の第6回定期コンサートに向けて
練習も熱の入る日々です。
そして曲の変更があったようです。
お休みした子は各自確認を21日の練習日にお願いします。
ノートを見てみようね!

そしてただいま来期(7期生)ビーンズ入団希望者募集期間です
締め切りは2月22日。
昨日も見学者がきてたビーンズです。
メンバーたくさん入ってきてくれるといいね~
ブログを見てくださった方で
興味のある方はぜひりぶらまでお問い合わせください。

それでは昨日の練習の様子です。
ピアノのありさちゃんが頑張ってます。
IMG_20150214_163211970.jpg
IMG_20150214_163236919.jpg


次回練習日は21日(土)
この日は全体練習の日
スタジオ1の入り口から入ってくださいね!
待ってまーす。





2月最初の練習日

2月最初の練習日は全体練習の日でした。
3月22日の定期コンサートに向けて一曲ずつ丁寧に仕上げていく練習が始まりました。
練習回数はあと何回・・・?
各自で確認してくださいね。
お家での自主練習、イメージトレーニングが今まで以上に大切な時期となってきました。
時間を作るのは大変かと思いますが、
各自の気持ち次第だと思います。
いい形で定期コンサートを迎えられるようみんなでがんばろう!!

次回練習日は2月14日(土)
この日の練習終りに急きょミーティングを行うことになりました。
全員参加お願いします。
次期隊長・副隊長を決めますよ~
考えてきてくださいね。
解散予定は18時ころです。

それでは練習の様子です
IMG_20150207_16263009.jpg
IMG_20150207_162646307.jpg

それでは2月14日(土)待ってます!!

Appendix

プロフィール

りぶらJ.J.サポーター

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード