Entries

第6回定期コンサート

無事に終了しました!!。
たくさんのお客さまに、
今年のBeanzzの演奏を聴いていただくことができましたね。
よかったね。
みんな本当にお疲れ様でした。

平成26年度のメンバーとの活動は今日の定期コンサートを持って終了。
2年間頑張って隊長を務めてくれた渚が
まずはドラムスメンバーのテンションをあげてくれ
そして一曲目のドラムス・昴汰君が
みんなのテンションを見事一つにまとめてくれて、
一部の最初からかっこいい演奏を、Take the A-trainを聴かせてくれました。
どの曲のソロもそれぞれ頑張ってるのがよく伝わってくるコンサートだったと思います。
仲間ってすごいね。
そして本番めちゃくちゃ頑張ったね!
かっこよかったです^^

来年度の活動開始は4月11日から。
新しいメンバーを迎えて始動します。
また新しいBeanzzに生まれ変わるのだと思います。
一つ一つを大事にしながら
感謝しながら
また一歩前進していこうね。

今日は本当にお疲れ様でした。
平成26年度から平成27年度へ・・・。
少しだけ練習は休憩のBeanzzです。
次年度に向けてエネルギー蓄えといてくださいね。

それでは最後に
定期コンサートリハーサルの様子です。
IMG_20150321_124350419.jpg
IMG_20150321_133331231.jpg
IMG_20150322_130624739.jpg
IMG_20150322_130655110.jpg

そして集合写真
IMG_20150322_122336677.jpg
IMG_20150322_17300807.jpg
IMG_20150322_173139798.jpg

そして最後にるりこちゃん、晋平君、梨緒ちゃんとの記念写真
IMG_20150322_173532354.jpg

毎年恒例のメッセージ
IMG_20150322_181150690.jpg

ではまた4月に元気な顔を見せてね!!




いよいよです。

第6回定期コンサート。(22日)
昨日はリハーサル。
中学生は部活終了後一生懸命駆けつけてくれ、
リハに参加してくれました。
リハすべてに参加はできない子もいましたが、
今日はゲネプロ。
楽しく過ごそうね!!

今のメンバーと一緒に演奏できるのも今日と明日の二日間です。
この二日間を一緒に楽しく過ごせるよう、
全面的にサポートしていけるよう、
音響・照明さんはじめ、Beanzz関係者が全力で頑張っています。
みんな「感謝」の気持を忘れずに
「元気よく!楽しく!!笑顔!!!」でがんばろう^^

IMG_20150320_175447999.jpg
IMG_20150320_182722513.jpg

3月14日の練習の様子

第6回定期コンサートの1週間前。
学校の関係もあり、なかなか全員そろうことはできませんが、
最終調整の練習。

さて
次回20日はホールでリハーサルです。
練習じゃないよ~
リハーサル♪

いよいよ本番直前。
あっという間の一年だったね。
今年のBeanzzの仲間と楽しく練習を頑張ってきた一年。
定期コンサートはたくさんのお客様に聴いていただける嬉しくて素敵な時間です。

Beanzz練習後に一人でも残って一生懸命練習に励んできたメンバーや、
お家で黙々と練習に励んできたメンバー。
疲れた顔が隠せなくて、でも練習に一生懸命参加して場を盛り上げてくれたメンバー。
一人ひとりの頑張りがあったからこそ迎えられる定期コンサートです。
お越しいただけたお客さまに笑顔で帰っていただけるよう、
みんなで頑張って楽しく過ごそうね!

さて恒例の写真です。
IMG_20150314_164341656.jpg
IMG_20150314_164622642.jpg

さぁ~
20日(金)みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています!!
元気はあいさつから!!だよ^^
終りのあいさつも元気よく行こう!!!










3月7日の練習の様子

なぜか今回はトランペットのメンバーのアップばかりです。

信頼できるメンバーがいて仲間がいて
その中で演奏できることは幸せなことだな~って思いました。
メンバーの音
メンバーの思い
しっかり受け止めて繋げて
定期コンサートまでのあと2週間楽しく頑張ろう!!

そして泣いても笑っても練習はあと1回。
3月14日の練習を残すのみとなります。
14日は合同練習の日。
スタジオ1の入り口から入ってきてね。
元気な顔に会えるのを待っています^^

IMG_20150307_163014119.jpg
IMG_20150307_163248717.jpg
IMG_20150307_163921454.jpg
IMG_20150307_164201282.jpg



2月28日の練習の様子

今は3月22日の定期コンサートに向けて
どの曲も丁寧に練習しています。

あと練習できるのも7日と14日の2回となりました。
第6回の定期コンサートに向けて楽しく頑張ろうね。

そうそう・・・
ちょっと余談。
第6回を迎えるんだな・・・
と思いながら練習の様子を見ていました。
自分の夢に向かって頑張るため、
今回を機に退団するメンバーや入団したてのころは背が低くてかわいくて。
大丈夫かな~?と心配していたメンバーがいよいよ担当曲を持ち頑張っている姿に
なんだか感無量になりました。
千夏の頑張りを見ていたら、
行馬くんや栞のときのことを思い出し、
もうすでに胸いっぱい。
6年の歴史はすごいね!!
毎回毎回のみんなの頑張りが心にいっぱい残っています。
今年もまたたくさんの思い出作ろうね!!
ミーティングで意見を出し合ったことなどを思い出し
いい定期コンサートにしようね♪
サポーターの思いでした。

それでは練習の様子です。
IMG_20150228_16271727.jpg
IMG_20150228_162923426.jpg
IMG_20150228_163020722.jpg
IMG_20150228_163252622.jpg


最後に次回練習日は3月7日(土)
全体練習日です。
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。^^

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード