Entries

4月26日親睦会

7期生を迎えたので
参加できるメンバーと7期生との親睦会。
今回で3回目。
今年のメニューは焼きそばとギョーザ。
ギョーザのタネが多すぎて急きょ買い出しに行ったり、
調味料が足りなかったり。。。
みんなで頭を使っての創作料理もできたりして。
楽しい時間でしたね。
ゲームも楽しくって!
あっという間の解散時間となりました!!
そんな様子です
写真いっぱいですが、許してね!!

IMG_20150426_103103231.jpg
IMG_20150426_12345858.jpg

Aグループ
IMG_20150426_120205105.jpg
IMG_20150426_133832781.jpg
IMG_20150426_132103616.jpg

Bグループ
IMG_20150426_120213244.jpg
IMG_20150426_133852119.jpg
IMG_20150426_132111432.jpg

Cグループ
IMG_20150426_13392775.jpg
IMG_20150426_120121967.jpg

今年担当になった川村さん
IMG_20150426_120128236.jpg

ギョーザの皮が足りず急きょ春巻きの皮でつくった~^^;
IMG_20150426_123443632.jpg

デザートのフルーチェは山中さんからのリクエスト~^^
IMG_20150426_133508726.jpg

そしてゲーム
IMG_20150426_152436175.jpg

ゲームは「誰がまず~いジュースを飲んだでしょう?」でとても盛り上がり
みんな大興奮!!
「なまえあて」ゲームや「お絵かきしりとりゲーム」など。
みんなで盛り上がった楽しかった時間でした。
今年の7期生はみんな元気!!パワフル!!!!!!
どんな一年になるんだろ~。
今からわくわく楽しみです☆



4月25日の様子

練習中の写真を撮り忘れたので。。。
今回は片付けの写真です。
7期生張り切ってます^^

IMG_20150425_164213944.jpg
IMG_20150425_164230423.jpg

久しぶりのホワイトボードはドラムパートから。

平成27年度始動!

7期生を迎えて平成27年度のBeanzzの活動が始まりました。
今年度はどんな一年になるのでしょうか?
隊長や副隊長の熱い思いがみんなの胸に届くといいな~
って思います。
Beanzzメンバーが一つの気持になるのは、
定期コンサートのときだけじゃないよ!!
普段の練習からの積み重ねだと思います。
メンバーひとりひとりの意識の問題だと思います。

新規メンバーとともに楽しい一年になるよう、
今年度もBeanzzの活動楽しく頑張ろうね!!

昨日7期生けいたくん(ds)が早くから来て練習してました!
張り切ってます!
まだ小学校4年生、練習終りごろには少し眠たそうでしたが
入団式のときのDVD観賞は正座して興味津津で観てましたね。
たのもしい^^
今年のメンバー全員成長がとても楽しみなメンバーが入ってくれました。
サポーターとしては今年も一人一人と向き合いながら過ごしていきたいと思います。

平成27年度
Beanzz7年目、新しいメンバーとの始まり!
今年度もたのしくいこう!

それでは恒例の写真です。
IMG_20150411_122625628.jpg
IMG_20150411_135350303.jpg
IMG_20150411_163255752.jpg
IMG_20150411_122955594.jpg

それでは次回練習日は25日(土)です
みんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。





明日からです!!

平成27年度Beanzzの活動始まりますよ~♪
ここ数日寒いけどみんな元気にしてますか?
風邪などひいていないかな・・・?
明日元気な顔を見せてくださいね!!

それでは明日
久しぶりに会えるみんなの笑顔を楽しみにしています!

平成27年4月

4月になりました。
平成27年度のスタートです。
進級・進学、それぞれメンバーも新生活の始まりで、わくわくドキドキの日々の始まりですね
そしてBeanzzの練習も7期生を迎えて11日から始動します。

4月の練習日は11日と25日の2回です
25日はミーティングの日なので解散時間は18時ころになります。
お迎えの保護者に伝えてね

平成27年度始まったばかりですが
もうすでにBeanzz関係者は年度末に向けて考え動いています。
みんなと楽しい一年にするべく、
いろいろ思いを胸に過ごしています。
今年度も仲間と過ごす時間を大事にしながら楽しく過ごそうね!

それでは11日
久しぶりにみんなの顔に会えるのを楽しみにしています。
笑顔いっぱいで来てね!!
待ってます^^

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード