Entries

5月23日の練習の様子

中学生はテスト週間のため練習参加者は少なめの今日でした。
ミーティング参加者も少なかったね。。。

今日の練習の内容はノートを見よう!

では今日の練習の様子です
IMG_20150523_163301811.jpg
IMG_20150523_163351335.jpg

次回練習日は6月6日(土)
全体練習の日です。
スタジオ1の入り口から入ってきてくださいね。

それではまた6月6日に!

お帰り!! 隆之介^^

ずっと休団してた隆之介(tp)が今期から復帰!。
今回の練習からやっと参加です。
お帰り!! 隆之介^^
待ってたよ!!♪。

受験のためなどで休団してたメンバーが、
ビーンズに戻ってきてくれることが一番嬉しいです。

練習に参加したくてもずっと我慢していた分、
復帰した時のパワーは素晴らしくて、
みんなの笑顔もさらに増えます。

今期もたくさん受験生を抱えているビーンズですが、
休団してても一人ひとりの場所はちゃんとあるよ。
だから部活も受験勉強もしっかり頑張って、
またビーンズに帰ってきてね。
とびきりの笑顔を見せてね!^^。

まだ年度始まりなのに。。。

今期も頑張るビーンズです。
毎年毎年たくさんの事を受け継ぎ、伝えていけるよう、、
今年も楽しく練習過ごそうね!!

それでは恒例の写真です。
IMG_20150516_16270197.jpg
IMG_20150516_162649921.jpg
IMG_20150516_164039954.jpg

それでは次回練習日23日に会えるのを楽しみにしています。




5月9日の様子

毎回7期生けいた君が一番でいます。
ドラムのセッティングを一生懸命頑張ってくれてます。
今日は到馬くんに教えてもらいながら、二人で頑張ってました。

7期生は分からないことばかりです。
できないことばかりです。
毎回の練習で、ひとつずつ吸収しながら、ビーンズのことを知っていこうと緊張しながら頑張っています。
1~6期生が教えてあげてほしいです。
一つずつゆっくりと、
ビーンズの事を知っていくことで、
初めてビーンズになじめてくるのだと思います。
今まで自分たちが教わってきたこと、
言われてきたことを、
7期生に伝えていってもらいたいです。
いつもビーンズの活動ができることに感謝しながら、
今まで学んできたことを伝え続けてくれるビーンズでいてほしいな・・・って思います。

それでは今日の練習の様子です。
IMG_20150509_163916147.jpg
IMG_20150509_124929625.jpg
IMG_20150509_163405778.jpg
IMG_20150509_16341343.jpg

それでは次回練習日5月16日(土)に♪
待っています。


5月の練習日程

GWどうしてますか~?
いいお天気なのでお出かけしてるかな・・・?。

5月の練習日をアップしますね。
毎日の練習も忘れずに!^^。

5月9日(土)通常練習。
5月16日(土)合同練習。
5月23日(土)通常練習。ミーティングもあるよ!!

9日にみんなの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。
では!よいGWを♪

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード