Entries

6月27日の様子

なかなか全員そろわない中での練習が続きます。
でも確実に練習は進んでいきます。
忙しい日々
体調にはくれぐれも気をつけてください。

頑張ってるメンバーひとりひとりの思いが、
隊長、副隊長、前隊長の想いが、
みんなの胸に届くといいね。

それでは練習の様子です。
IMG_20150627_163428572.jpg
IMG_20150627_163446310.jpg
IMG_20150627_163624717.jpg
IMG_20150627_163731492.jpg
IMG_20150627_164322123.jpg

次回は7月11日(土)通常練習です。
2週間練習がありませんが
各自自主練習頑張ってね。

それでは7月11日に元気な顔に会えるのを楽しみにしています^^


久しぶりです!万里子先生♪

トランペット1期生はテンションが上がった練習日
万里子先生が復活です!!

久しぶりにちょっとパート練習や全体練習をのぞかせてもらった日。
がんばれ~\(^o^)/
みんな♪
久しぶりの情家くんのドラムはかっこよかったです^^。

そうそう・・・。
岡崎でも映画『セッション』が13日から始まってます。
名古屋より約2カ月遅れでしたが
まだ観てない子がいたら一度みてはどうかな・・・?
自分の夢に向かって事を成し遂げようとする主人公の情熱とかは、
今のメンバーの周りにはないことだと思うし想像もできないことかもしれないけど、
自分が本当に頑張りたい事へのエネルギーがあふれてくる根本的な部分は変わらないと思う。
思いそれぞれ。感想もそれぞれ。
時間があればぜひ観てみてください。

それでは練習の様子です。
IMG_20150613_154103830.jpg
IMG_20150613_154123549.jpg
IMG_20150613_154015710.jpg
IMG_20150613_154320427.jpg

それでは次回練習日は27日(土)です。
ミニライブの練習もありますよ~
参加するメンバーは解散予定は19時です。
お家の人に伝えてくださいね。

それでは次回27日に!
元気な顔を見せてくださいね^^
まってます!


6月6日の様子

練習参加者がとても少なかった日。
人数が少ない日の合同練習はいつもよりいろいろと勉強もできて結構お得な気がします。
そう思うのはサポーターだけかな~?

今回サポーターはいろいろとミーティングをしていたら、練習の様子が撮れませんでした。
ということで
片付けの様子です。

IMG_20150606_163610350.jpg
IMG_20150606_163558447.jpg

次回練習日は13日(土)通常練習です。
練習の後はミニライブの練習を始めますよ~
参加する子は19時ころ解散予定です。
帰りが遅くなります。
よろしくね!!

それではまた13日(土)に!!


6月の練習日程

毎日暑くなりましたね。
すでに夏バテ気味の管理人です。
みんなは水分こまめにとったりして体調にはくれぐれも気をつけて。

それでは6月の練習日程です。
6月6日(土) 合同練習。
6月13日(土) 通常練習。
6月27日(土) 通常練習。

今月はいつもと練習日が違うので間違えないで来てくださいね。

そして出欠の連絡の締め切りは6月5日(金)です。
まだ返事していないメンバーはすぐに連絡をお願いします。

それでは6月6日(土)に!

Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード