Entries

7月18日の練習の様子

夏休みに入りましたね!
一日の中で自分のために使える時間がたっぷりある毎日。
とはいかないかもしれませんが、
でもいつもよりは自由があるのではないかと思います。

自分の中で毎日スケジュールを組み立てて、
練習できる時間を作ろうね。

そしてわからないことがあった時は
どんどん1期生や2期生に教えてもらおう。
あとから入団してくるメンバーほどわからないことだらけ。
1期生、2期生、メンバーの様子に気づいてあげてね。

それでは練習の様子です。
IMG_20150718_163106154.jpg
IMG_20150718_163234758.jpg
IMG_20150718_163143149.jpg
IMG_20150718_163625106.jpg


次回練習日は7月25日(土)通常練習日です。
JAJEの練習もミニライブの練習も行うよ。
練習に参加するメンバーは帰りが遅くなるって伝えてから来てね。

それではみんなに会えるのを楽しみにしています。

7月11日の様子

昨日から急に暑いですね・・・。
「夏バテ」しないように水分こまめにとってくださいね。

吹奏楽部在籍メンバーはコンクールがあったり、
高校生は模試だったりと、
なかなか全員そろうこともない日々です。

昨日はギター龍君が担当する曲が決まりました!^^
6期生・2年目の龍君。
先輩北斗君が抜けて不安いっぱいな中頑張ってるギター二人のうちの一人です。

毎回毎回練習に参加するのは大変かもしれませんが、
今日は絶対にみんなと練習するぞ!!
って思ってくれたら
自分の中のスケジュール調整もうまくできるのではないかな~
と思います。

昨日久しぶりに渚(ds)が練習に参加してくれました。
忙しい中来てくれたのがよくわかります。
これなかった時のことはノートで確認してた渚。
お休みしてる間に曲が増えてて、心配もしてましたが、
練習に集中することで不安を吹き飛ばしてるのがよくわかるほど頑張ってくれてました。

日々の練習はみんなそれぞれ。
でも合わせられる日は限られてます。
早く全員そろっての練習が聴きたいサポーターです。

それでは昨日の様子です。
IMG_20150711_163229500.jpg
IMG_20150711_163243489.jpg

次回練習日は18日(土)合同練習の日です。
みんなの元気な顔にあえますように・・・





7月の練習日♪

毎日雨が続いていますね。
みんな元気ですか?
体調崩していませんか?

7月の練習日です。
11日(土) 通常練習日
18日(土) 合同練習日
25日(土) 通常練習日

じめじめした日々ですが、
LibraのホールではTANABATA Jazz Liveが行われています。
ホールの中は『満点の星空』 きれいです。
ほんのひと時、
素敵な空間の中でジャズを聴いてみるのもいい時間ではないかと思います。
ジャズをもっともっと聴いて
もっともっと好きになってほしいな。。。。。

では
11日(土)に!!




Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード