Entries

9月26日の練習

本日もメンバーは少なめ。
みんなどうしたかな・・・?
元気にしてるかな・・・?

イベントへの参加者が少ないのも忙しい日々を送っているせいですが
秋のせいか悲しい気分になりますね。
大事なイベントがたくさん続きます。
時間をやりくりしてイベントに参加できるようにしてもらいたいな~。
どれだけ切り替えができるか!
集中して時間を有効に使えるか!
ここが大事かな~
って思います。
なかなか難しいとは思いますが
時間を頑張ってやりくりして参加してくれる渚や
歴代の先輩たち
メンバーがいなければ始まらないビーンズ。
みんなに支えられてここまでやってきた今までのイベントでBeamzzだとつくづく思います。
みんなからの連絡まってますね。

さて練習は♪
10月25日に出演させていただく
ハママツストリートジャズフェスティバルの練習でした。
先日のJAJEの練習の成果か
メンバーが一つの気持ちになって演奏してるのが伝わってくるくらい
とてもいい演奏をしてました。
めずらしく涙腺が弱かったかな・・・^^;

みんなの思いが届く演奏は心に響きます。
これから続くたくさんのイベントに向けて楽しく頑張っていこうね。

では写真です
DSC_0223_convert_20150927180010.jpg
DSC_0224_convert_20150927180100.jpg
DSC_0225_convert_20150927180125.jpg
DSC_0230_convert_20150927180200.jpg
DSC_0233_convert_20150927180224.jpg


さ~て
次は10月3日、4日の合宿です。
どんな楽しい時間を過ごせるかな・・・?
楽しみ!楽しみ!!

合宿先で待ってるね~^^






なかなか揃わない日々

なかなか忙しいのか
メンバーがそろわない練習日が続きます。
学校行事、部活、補習など、、、、、
毎日忙しいとは思いますが、
練習に参加できるスケジュールが組めるといいね。

そして9月12日の練習日から
10月25日に出演させていただく
ハママツストリートジャズフェスティバルの練習が始まりました。
10月からは毎月毎月演奏依頼をいただいていて、
忙しくなるビーンズです。

う~ん、
楽しみですね^^
たくさんの方に聴いていただけるよう、
みんなで張り切っていこう♪




Student Jazz Festival 2015 中部大会に出演してきました

9月5日(土)
アートピアホールで無事演奏してきました。

今回出演するメンバーたちは
普段の練習日の練習の後や練習日以外の日にも集まって、
隊長・茜ちゃん筆頭に練習に励んできました。
あまりにも参加人数が少なく、
またメンバー全員がなかなかそろうことができなく、
苦労しながら、模索しながら、
みんなでメンバーの音を聴きながら一つずつ一つずつ丁寧に
曲が仕上がるように頑張って練習してました。
サポーターは練習に参加してくれるメンバーの体調や様子を見守るだけ。

今回みんなで頑張ってきた成果がでてたね。
何回参加させてもらったかな・・・
Student Jazz Festival
いつもの緊張感はあるものの
ステージに立った時のみんなの顔や様子、演奏は今までで一番いい演奏、様子でした。

ここまでの頑張りは次につながると思うし、
これからのみんなの人生にもプラスでつながると思います。
忙しい日々、
そんな中でビーンズの練習も頑張ってきてくれるメンバーにおつかれさま!!
イベントに参加してくれるメンバーにおつかれさま!!!

そしてここまで頑張って引っ張ってきた隊長・茜ちゃん
本当にお疲れ様!!ありがとう^^

いつもにこにこ気持ちをやわらげてくれる渚や
ぴしっ!とドラムを決めて「俺についてこい!」って感じで演奏をしてくれるどっしりお兄さん昴汰君。
そして!そして!いつもいつもイベントに参加してくれそっとメンバーを見守ってくれてるトランペット和樹くん。

ひさしぶりのかなちゃん^^
みーんな本当にお疲れ様でした!!
全員の頑張りに、ビーンズメンバーの昨日の頑張りに、ありがとう!
お疲れ様でした。


最後に昨日の様子です。
20150905_063239000_iOS_convert_20150906161230.jpg
20150905_064500000_iOS_convert_20150906161336.jpg
20150905_065222000_iOS_convert_20150906161431.jpg
20150905_065233000_iOS_convert_20150906161703.jpg
20150905_064633000_iOS_convert_20150906161755.jpg
20150905_064541000_iOS_convert_20150906161851.jpg
20150905_070756000_iOS_convert_20150906163714.jpg


次回練習日は9月12日(土)です。
通常練習日だよ~♪
9月は12日と26日の2回しか練習がないので
毎回元気な顔を見せてね^^
待ってます^^







Appendix

プロフィール

Author:りぶらJ.J.サポーター
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード